忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のは、「あ~あるある」とか絶対言われなそうなわかりづらーい話ですが、哀しい発見だったので言わずにおれません。

次男は今生後3ヶ月です。首もすわっておりません。ので、だいたいは寝て過ごします。っていうか起きられないので寝てるしかありません。
とはいえ、たまにはどっこらしょと起こしていただいて、テレビを見るフリしてみたり、フンフンと会話に混じってるフリなんかも、してみたくなるってもんです。
そこで我々が上半身を起こしてさしあげます。その時、事件は起きました!

えっ誰?それは引力によって変わり果てた我が子の顔・・・
仰向けに寝ている時は、ぷりっと愛らしかった頬が、力なく垂れ下がって首を覆ってしまい、顎は首にすっぽり埋もれています。今どき生粋の一重まぶたがご自慢の瞳は、何をどうしてか顔の肉に押されてますます細く、つりあがっているではありませんか。

こ、これは・・・まさにせ関取顔?
ごっつあんです!

自分をだましてきたけど、やっぱりこの顔はヤバイのかも・・・ひえぇ、えらいの産んじゃった。ごめんよ、息子・・・

でも・・・でもでも。そんなブサイクめ(言っちゃった)なトコがまた、かわいいわけで。むしろブサイクだからこそ、かわいいというか・・・親って不思議。






ブサイクっていうな!
そんな子を産んだ私に励ましのポチっとお願いします。人気blogランキングへ





ついでに、関取顔ベイビー実写版を(小さく)アップしてみました。
ノーマル時(仰向け)

へんしん!
スモ~~~~ッBABY!ごっつぁんです!(縦抱き時)

あれっ、思ったほど違わなかった・・・かも・・・?
気まずい感じをのこしつつ、今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
こんにちは~☆
ふう子さん、これは反則ですよw
ものすごい笑っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
まさにうちの子もその状態なので、共感です。
「ぶちゃいくだけど可愛いねぇ」とうちでは甘やかされておりますが、社会は厳しいので、それまでには可愛く仕上げておきたいものですw
ペコ URL 2006/06/15(Thu)09:55:02 編集
Re:(笑)
たしかに社会は厳しいですね…
残念ながらうちのはどうにもかわいく仕上がりそうにありません。でも、いいんです。男の子だし…海のものとも山のものともつかないおかしな女のものになるよりは、一生ママのそばにいていいのよ。って、言うだけ言わせて。失礼しました。
【2006/06/16 01:00】
ププッ^m^
思わず、笑っちゃたよ~!
関取顔なんて。。。
ふう子さんの4コマ最高ね☆
でもね、お友達が女の子産んだ時に一目見て「やっちゃた!」って思うほどブサイクだったらしいんだけど、幼稚園になる頃にはすっかり美人さんになってたよ~(*^^)v
私もごっつぁんネタがあるの・・・。
ふう子さんのみたくかわいくないんだけどね。。。(~_~;)
今度書いてみようっと☆
ママりん URL 2006/06/16(Fri)15:28:54 編集
Re:ププッ^m^
ごっつあんネタ!見たいな~☆どんなのかな?
楽しみにしてますよ~(^0^)/
お友達の娘さん、よかったですね・・・でも一目見て「やっちゃった」て(笑)。
そうか、幼稚園に入る頃には治るのか~・・・病気じゃないって。
暖かく見守って行きたいと思います。


【2006/06/17 02:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< リンク HOME 誘発 >>
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]