忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ついにきました。水疱瘡ですよ、ちょっと一人前な感じがしますね~。
誰に似たのか、部分的に神経質な長男。ぶつぶつを一個一個私にみせては「ここ、いたい!ここ、かゆい!ばんそこはって!はってったらぁ!あぁ~!

熱も少しあるので夜中にうなされて、
「うおぉ~!いたい!だめぇ~!
隣で寝てる次男坊3ヶ月もびっくりして
「ぷぎーーーー!」
で、その声に長男もばっちり覚醒して、
「いたい、いたいってば!ばんそこはってよ!(まだ言う)ぎゃー(なぜか泣く)」
次男「ぷぎー、ぷぎー」

そんな騒ぎが一晩に何度となく・・・



ただでさえ慣れないこと↑してさらに寝不足♪
あなたのやさしさで1クリックお願いします!!
人気blogランキングへ





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に。。。
水疱瘡ですか!?
大変だよね~。。。
うちの5歳の息子も4歳の時になりました。
予防接種のおかげで、発疹は7~8粒だったけど、やっぱり痒がって夜中起きましたよ~(~_~;)
でも、その時2歳だった娘には幸いにもうつらなかった・・・。
でも、こういうのって早めにやっておいた方がいいって言いますよね♪
娘はもう4歳・・・そろそろかしら???まだ予防接種してないし。。。ドキドキです!!
お大事にしてくださいね☆
ママりん URL 2006/06/11(Sun)14:01:11 編集
Re:お大事に。。。
ありがとうございます~
予防接種って、今どきみんなうってるんですよね~。昔はおたふくや水疱瘡なんて、誰かがかかると積極的にうつろうとしてたけど・・・
ズボラな私は、「誰かにもらえばい~か~」と思って予防接種うたせなかったから、先生にも「これはばっちりもらったね」とお墨付きをもらうほどのブツブツかげんでした(^^;)
どっからかもらえた(?)からいいけど、みんな予防注射してるってことは、そうかんたんにはもらえないのかな・・・?
おたふくもがんばらなくちゃ~(汗)
【2006/06/13 15:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]