忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めてそろそろ2ヶ月・・・
アクセスがやっとこ1000を(2日前に)越えました!
最初のころは、一日にアクセスが3とか4とかで・・・って、しつこい?

ま、1000のうち200は自分な気もしないではない・・・
うっかり1000を自分で踏む勢いでしたが、すんでのところでまぬがれました。

これからも、どうかごひいきに♪
 
                    ふう子。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新参者ですが
おめでとうございます
益々の御発展をお祈りしております(^^)

か、堅苦しい(^^;
たろじろ 2006/07/20(Thu)06:34:13 編集
Re:新参者ですが
なにをおっしゃるやら。
たろじろさんも大事なお客様でございますから。

益々・・・ではないですが発展していけばいいなぁと思います(^^)
【2006/07/21 00:38】
おめでとう~!!
ふう子ちゃん☆おめでとう。*。ヽ(^o^)丿。*。
これからは、あっという間に10000行っちゃうよ~!!
ふう子ちゃんのブログ、ホントに面白いもん♪
影ながら応援してるわっ!!
それでは、恒例のママりんのウルトラポチーーーッ!!(←全然影ながらじゃない?^m^)
ママりん URL 2006/07/20(Thu)11:30:50 編集
Re:おめでとう~!!
ママりんとこは、いつもすごいペースで人が来るなぁ・・・でも、ブログ歴が違うし当然か!と思ってたら、まだ半年なのね・・・ビックリした(^^;)
よくよく考えたら平均一日20アクセスだよ!す、少なっ!
でも、ママりんのウルトラポチに支えられて今日も生きてます・・・
たかがランキング、されどランキング☆
【2006/07/21 00:45】
1000HITおめでとう!
踏めなかった~・・(´・ω・`)ショボーン
アタシのカウンターは一日何度もくるくる回るから・・・
アクセス数はあってないようなもの・・・
有閑マミィはほんと面白いです~
ぽちっと応援していくね~
そして・・同年代だったのね マミィ!
アタシが若く見てもらえたのは・・・絵文字の多用とアホさですゎ!
そしてせめて絵だけでも・・・若くいたいと 幼く描いてるのです
Σr(‘Д‘n)バラシチャッタワ
ミニカ URL 2006/07/21(Fri)00:00:23 編集
Re:1000HITおめでとう!
ありがとう!この程度のことで(言っちゃった)いちいち記事にする私におつきあいいただいて、嬉しい限りです!
それと、そう・・・そろそろ節目の年よ!!
私は誕生日が来ちゃったので、すでにリーチ☆
まっ、なんか最近、20代とか30代とか気にもならなくなってるけど(^^;)
気にならないことが問題?
【2006/07/21 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]