忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝かす時はもちろん、部屋の端と端に離して置くのですが。






これは痛い・・・

二人が布団の上をお天気図の雲のごとく移動するので、次男坊が下敷きになったり蹴られたりしないように気を使います。が、皆様もご存知のように、乳児も意外と丈夫。コレを見て、将来兄弟喧嘩してもあたたかく見守ろうと思いました。




言われてみれば次男坊、起きてる時も常に空をキックキック。このムダな動力でどうにか発電とかできないものかね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
起きる直前は、何故かジタバタしますね。

真夏でも走り回る体力を、何とか有効利用出来ないものか....
たろじろ 2006/07/24(Mon)06:45:27 編集
Re:確かに
まったくです。
真夏の外遊びに本気でつきあうと命が危険です。
そうは言っても、真夏の公園では遊べませんけどね。日中はひとっこひとりいません。それはそれでなんか怖くないですか?
【2006/07/25 16:25】
はじめまして!
ランキングから来ました~!ツボにはまりまくりました★
うちも二人いるのですが、意外と乳児負けてないですよね。
発電できたらエコですね!
↓のなすびと落ち武者。最高です。うちの娘も以前話題になった偽造マンション社長のヘアーそっくりでしたよ~!
じゅんぽー URL 2006/07/24(Mon)18:42:54 編集
Re:はじめまして!
はじめまして!コメントありがとうございます!
例の社長ヘアにそっくりな娘さん・・・人ごとではないというか、妙な親近感を感じます。でも今はかわいく生えそろってるんでしょうね。
落武者も面白くてそれはそれでいいんだけど、うちの子にも早く前髪が生え揃ってほしいもんです。
【2006/07/25 16:30】
パズルだぁ~
毎回おもしろい~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
寝てるときが母の天国!
でも 痛そうですねぇ・・
(-∧-;) ナムナム
ミニカ URL 2006/07/24(Mon)21:20:57 編集
Re:パズルだぁ~
そう、寝てる時は天使・・・起きたら子悪魔?(パクった)
それよりも、いつもより早く起きてこられると落胆をかくせない、私って鬼かも♪
【2006/07/25 16:35】
おもしろっ!!
本当にパズルだー。
離れていてもくっつくもんなんだー。
でもたしかにうちもパパとはるかとくっついて寝てるわ・・・。

はるかも小さい頃は足をキックばかりしてよく動いていたよ~。そのせいか今は運動能力はいいみたい(^^;今から思えば赤ちゃんの頃から筋トレしていたのかなぁって!
きっとそうくんも同じじゃないかな??
はるかママ URL 2006/07/24(Mon)22:53:47 編集
Re:おもしろっ!!
はるかちゃん、足はやそうだもんね~。
ふうも赤ちゃんのころ、そうと同じように動きっぱなしの子でした。
それが今ああなってるということは、やはりそうも、ああなるのか・・・
【2006/07/25 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]