忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくPCが新しくなった割に、更新が滞り気味です。
今夜もまだやることいっぱいあるので、とりあえず字だけで・・・

アレルギーの話を描きましたが、マンガにもかかわらず、皆さん心優しいコメント&お役立ち情報ありがとうございます。ブログ始めてヨカッタな~・・・
今やアレルギーなんて珍しくない話題だけど、今まではやっぱり他人事だったので、目下勉強中です(^^;)
というか、ネットをつなげばどうしてもアレルギー、図書館行ってもアレルギー、で、夜の貴重なこの時間もなんかダラダラしてます。母乳に出るので食事制限中なんだけど、パンが食べたい、牛乳飲みたい、うどんが食べたい・・・とかどーも雑念が多くて。そっかー、だからかー。

ともかく、コメントに感謝です♪
ではまた!


あ、それと、おこげの里親募集中です。嘘です。





PR
長男は絵が苦手で、私に描けとか塗れとか言う割には、進んで自分からお絵かきとかしません。やっぱこれは、絵がうますぎる母親を持ったせいで…もういい?

が、今日は何を気が向いたのか、2,3点作品を仕上げました。
そのひとつがこれ。





そうじき作品№2
だそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、あな作品№1
もありましたが撮れず。

まぁ、どっちがそうじきでどっちがあななのかって話よ。




脱力のあまり、画像が横向きのままアップしてしまいました。
かといって直す予定もありません。
首を横にしてご覧ください。
こんばんわ。
リンクを追加させていただきました。
顔に泥がついている育児Blog+CSS編集 Bygones/前向きに
richard-wonさん
山田さんちの親子日記・ブログ
なほさん
です。
「顔に…」(略しすぎ)は、まー文章量が多くて、仕事が速い方なんだなーと思いますが、これがつらっと読めてしまう、きもちよいブログさまです。文体が好きです。私は文章はしつこくなりがちで苦手なので。
「山田さんち」は、私が紹介するまでもなく絵日記ランキング上位の有名どころさまです。新聞に4コマ描かれてるんですが、そんな方がリンクを貼ってくださるのは嬉しい限りです。

ところで、調子の悪かったPCを見限って、新しいのを買いました。
前のが「動けばいい」的な感じで買ったので、今回は「地デジ対応のテレビが見れて、DVD録れなくちゃ嫌!」との旦那の強い要望で電気店を5つ回って、乳飲み子と嵐の3歳児を真夏日に6時間も連れ回しました。
最近のパソコンて、すごいね…ま、買ったのはメジャーなブランドから一歩外れた感じの、展示品につき大幅割引のノートだけど。そのへんのツメの甘さが、どう出るかなって気が。

初めて新品でパソコンを買ったので、テンパっちゃって説明書とかいまさら読んだりしてます。アプリケーションをいくつかインストールしたら今夜もこんな時間に。今から旦那の夜勤明けのごはんをつくって寝ます~。

近いうちに画像のほうもアップできそうです。
またぼちぼち、おたちよりください。



正直、自分のブログアップする暇があったら、早くお気に入りを回りたいんだけども。



新たにまたリンク追加させていただきました。あいがとうございます。
前向きでGO~~♪じゅんぽーさんです。育児絵日記ブログです。おもしろかわいいイラストどど~んと満載。一度おでかけになってください。そして「有閑マミィからきました」と宣伝もお忘れなく。うそうそ。や、うそでもないけど・・・

世界に広げよう、リンクの輪。せーの、わ!



↑内容とは一切関係ありません。なんか、字ばっかだとさみしかって・・・




ブログ始めてそろそろ2ヶ月・・・
アクセスがやっとこ1000を(2日前に)越えました!
最初のころは、一日にアクセスが3とか4とかで・・・って、しつこい?

ま、1000のうち200は自分な気もしないではない・・・
うっかり1000を自分で踏む勢いでしたが、すんでのところでまぬがれました。

これからも、どうかごひいきに♪
 
                    ふう子。
『人気blogランキング』絵日記部門で、最高42位に入りました!

日付が変わってすぐはなんとか50位以内に入れたりしています。これもひとえに、皆様のおかげです・・・

つい先々月、生まれて初めてブログというものを作ってみて、カウンターをおいてみたら、1日たったら00001が00002に変わっていた時のドキドキ感を思い出します。
初めていきなりランキングもへったくれもないもんですが、とにかくどっかに登録しないことには誰も来ないぞってことで登録しました。とりあえずこちらのランキングからのアクセスがだいぶ増えたのが嬉しいです。って言っても、ごらんのとおりまだカウンターは1000すらほど遠く・・・

ひと月25は絵入りで更新、がこれからの目標ですけど、どうなりますか・・・。ますます応援よろしくお願いします☆



しました。私が生んだのは天使か子悪魔かミニカさんです。うちと違ってこなれた漫画絵日記ブログです(^=^;)

当ブログはリンクフリーです(当たり前だけど)。相互リンクしてくださる方も大募集です。でもコンスタントに回れる範囲内で大募集です。やっぱ貼ったからには、たびたびお邪魔したいので…

こんな時間に長男耐え切れずお昼寝中。また夜中に起きる…
今月は毎日更新が目標だったのに、すでに挫折気味。
今夜は更新できますかねぇ~。ご兄弟しだいですね~。みなさまよい週末を♪

リンクまたまた追加です。ありがとうございます。
*はるかだより*はるかママさんです。ホントにきめ細やかな育児をされてます。正統派育児ブログ。

皆々様のお蔭様で、日陰で細々とやってたこのブログもだんだんとにぎわってきました…ありがとうございます。

お蔭様といえば、ランキングのほうも、私としては申し訳ないくらい上がってきました。ありがとうございます。感謝の気持ちをこめて、こちらも毎日ごあいさつついでに(もしくは、こっそり)ぽちっとやらせていただいたり、ぽちっとやるとこがなければ、気持ちだけ置いてこさせていただいてます。

引き続き、相互リンク募集してます。現時点で相互リンクする価値があるかどうかはさておき、将来性を見込んでなが~い目でご覧ください。



そんなことを言いながらまた貼っちゃって、やらし~な…
間違って触ったらラッキー♪←その根性がえげつない。
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]