忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
リンクを追加させていただきました。
顔に泥がついている育児Blog+CSS編集 Bygones/前向きに
richard-wonさん
山田さんちの親子日記・ブログ
なほさん
です。
「顔に…」(略しすぎ)は、まー文章量が多くて、仕事が速い方なんだなーと思いますが、これがつらっと読めてしまう、きもちよいブログさまです。文体が好きです。私は文章はしつこくなりがちで苦手なので。
「山田さんち」は、私が紹介するまでもなく絵日記ランキング上位の有名どころさまです。新聞に4コマ描かれてるんですが、そんな方がリンクを貼ってくださるのは嬉しい限りです。

ところで、調子の悪かったPCを見限って、新しいのを買いました。
前のが「動けばいい」的な感じで買ったので、今回は「地デジ対応のテレビが見れて、DVD録れなくちゃ嫌!」との旦那の強い要望で電気店を5つ回って、乳飲み子と嵐の3歳児を真夏日に6時間も連れ回しました。
最近のパソコンて、すごいね…ま、買ったのはメジャーなブランドから一歩外れた感じの、展示品につき大幅割引のノートだけど。そのへんのツメの甘さが、どう出るかなって気が。

初めて新品でパソコンを買ったので、テンパっちゃって説明書とかいまさら読んだりしてます。アプリケーションをいくつかインストールしたら今夜もこんな時間に。今から旦那の夜勤明けのごはんをつくって寝ます~。

近いうちに画像のほうもアップできそうです。
またぼちぼち、おたちよりください。



正直、自分のブログアップする暇があったら、早くお気に入りを回りたいんだけども。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
げえええ。
もんすごい宣伝してくださって
すいません!
私なんて全然有名でもないですよ。
コメントとかも常連の方が
3,4つ下さる位で・・・
なんかお恥ずかしい限りですが
どうもありがとうございます・・・
なほ URL 2006/08/10(Thu)07:01:48 編集
Re:無題
もんすごい宣伝したところで、当方それほど宣伝効果のないブログですからご心配(?)なく…
絵日記部門じゃなく育児日記部門でしたよね、すいません。
私も最初育児日記に登録してたんですが、登録数が多くて歯が立ちませんでした(-_-;)
【2006/08/11 08:15】
暑い中おつかれさま~
電気店めぐりは 子連れでは大変ですよね
お疲れ様でした
我が家では もっぱらソフマップの大盛りセットで済ませています
なんにも余計なソフトが入って無くていいですよ~って
買ってから勧めてもだめよねぇ
2台目の時に検討下さい

新規のPCはいいよね~
でも 設定やらまた1からだから大変だよね
がんばれ~

すごい人とリンクされてるんですね~漫画家さんだわ~~
遊びにいってみなきゃ!
ミニカ URL 2006/08/10(Thu)10:00:45 編集
Re:暑い中おつかれさま~
そうよね…買う前にアドバイスをもらえばよかった。
ミニカさん詳しいもんね(と思う)。
データの入れ替えもままならないです。
ま、たいしたデータも入ってないけど~。
【2006/08/11 08:21】
ありがとうございます!
こんなふうにご紹介いただけるなんて!(コワ記事も読まれました?あまり恐くなかったでしょう・・・wwそんなもんです、あたし)ありがとうございます!めちゃ長いんで、リンクも「顔」か(笑)「顔に泥がついている育児ブログBygones」くらいで結構っすから!きゃあ嬉しい。
そしてPCご購入ということは、更新頻度もあがりますか(ぷれっしゃー)
待ってますv
Richard won URL 2006/08/10(Thu)11:55:55 編集
Re:ありがとうございます!
顔?顔でいいんすか?通なら分かるけど…顔かー。
ところでこわい記事読みましたよ。こわくないけど、夜中はこわいんですってー。最近ホントにこわい話を旦那から聞いて(職場の倉庫IN深夜勤)もうなにもかも怖いです。子供らが寝て一人になると怖いので、一緒に寝てしまいたいくらいです。でも8時には寝れね~。
【2006/08/12 00:40】
お疲れ様!!
暑い中、家電めぐりお疲れ様!!
PC新しくして・・・しかも新品☆・・・ブログ復活!(拍手)
ブログと育児・・・大変だけど、頑張ってね(^_-)-☆
ふう子ちゃんの記事、楽しみにしてるよ♪
ママりん URL 2006/08/10(Thu)20:20:05 編集
Re:お疲れ様!!
家電屋って、暑いんだよね…電化製品フル稼働で、その熱が。
あんだけ商品のテレビもパソコンも全部ついてるんだから、エアコンも全部動かしてみてほしいわぁ。
ママりんとこ行って、私もテンプレ変えたくなりましたー。でも余裕ありませーん。
【2006/08/12 00:42】
よかったぁ☆
パソコン、購入良かったですね!!パソコンは高いものだから、色んな電気屋さん見てできるだけいいものを安く買わなくちゃ損ですよね(#^.^#)
うちの地元は電気や競争が激しかったので、ちょっと他の店の名前とか出すと安くしてもらえたり・・・ってのがあったんですけど、転勤で今住んでる場所にきたら、電気や自体があまりないし、競争率も激しくないのであまり値引きは期待できなくなってしまいました(*_*)うちの旦那さんは、結構値切るのが上手だったので残念です((+_+))
それから、二人目が産まれたら、パパさんが変わるって・・・。少し希望が見えてきました(^.^)でも、今のところ、それといった気配もないし想像もつきません・・・。ブログでふう子さんの旦那さんも夜勤とかあるみたいですが、うちも時間が不規則な仕事なので、昼間寝ていることも多いしあまり期待できないなぁって思っていたけど、ふう子さんを信じて二人目育児、パパにも協力してもらえることを祈って頑張りまぁす♪
また、アドバイス(?)よろしくおねがいします(^。^)
fuuchan 2006/08/10(Thu)21:22:59 編集
Re:よかったぁ☆
fuuchanさんの旦那さんも夜いなかったりするんですねー。うちは、二人目生まれるのと転職が重なって(一人目も重なったけど!)、「子供が二人に増えたこのときに、風呂も全部私が一人でやって、一人で寝かすのか~?」と思ったよ。でも、回り見たらみんな一人でやってるもんね…お恥ずかしい。
いいことといえば、旦那がいないせいでふうが早く寝るようになったこと。
でも、昼間寝てるとなんかムカつきます。仕方ないんだけど。家にいるのに何もたのめないって、なんか嫌だよね。いなきゃ気にならないんだけど。
【2006/08/12 00:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]