忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






それを言うならハンバーガーキッドだよ…しかもハンバーガーキッドでもないし。確か焼きそばまんとかなんかだった気がする(よく見たらヘラも持ってる)

前回のコメント欄で書きましたが、PCがクラッシュ寸前でございます。
1週間近くもおるすにしてましたが、今晩いろいろ設定をいじってたら一時的に復活中なので、1週間前にアップしそこなったのを使ってこの場をしのごうと思います。
ご臨終前に、いったん意識が戻るあの感じです。今日電源落としたら最後な予感でいっぱいです。



ランキングなんて怖くてもう見れない。でも見るわ。私が押さず誰が押す!?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変
PCが無事に復旧するように、お祈りしております。
たろじろ 2006/08/05(Sat)04:43:31 編集
Re:大変
ありがとうございます。
祈り届かず復旧の見込みゼロです。
今日から新しい子です♪
【2006/08/09 00:31】
無題
旦那さん、好きです・・・
(変な意味じゃないですが・・・)

パソコン使えないと死活問題ですよね。
ランキングは細々クリックしときますよ~
なほ URL 2006/08/05(Sat)04:58:36 編集
Re:無題
ほかの方も旦那はひそかに応援してくれてるようです。
ネタにされてることも本人うすうす気づいてる様子…
更新もされないブログのクリック感謝感謝です!
今日見たら案外上のほうで、うれしいやら申し訳ないやらです。
【2006/08/09 00:34】
おおおおおお 漫画が!
おかえり ふう子さん!!
そして・・逝かないで・・
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・
私もPCが逝ってしまったら耐えられません
(ノД`)シクシク

漫画の旦那様の髪の毛が少なくなっているので 最近気になっています・・
現実の所 近いのでしょうか・・
味があって好きなキャラなんですけど
・・って キャラになってる!!
おひげも濃いのかしら!?
気になるわぁ~~
クリックしておきますね!!
ミニカ URL 2006/08/05(Sat)12:08:22 編集
Re:おおおおおお 漫画が!
えっ、そう???
多少髪が増えたり減ったりするのは私のご気分しだいということで。
ヒゲをどうにか移植できないものか…とぼやいております。
おなかの脂肪吸引して顔に入れられるこの時代に、できないことはなさそう。
【2006/08/09 00:37】
待ってましたーー!
ふう子さん、待ってましたよ!PC早く復活してほしいね~!!
アンパンマンもいろんなキャラいるもんね。もう、かなり忘れた。トーマスは覚えてるわ。また、これから娘でいろいろなキャラ覚えるのかな??

私もクリック任せてね!!おしまくっておくよ!って、1日1回か・・。
じゅんぽー URL 2006/08/05(Sat)22:31:24 編集
Re:待ってましたーー!
ありがと~~~!更新もしてないのに、コメントも皆さん入れてくれてうれしいっす。またぼちぼち頑張ります~。
やっぱりどこの男の子はトーマスマニア多いね~。私もトーマスとかかなり詳しいと思うけど、女の子キャラとかはまったく…偏ったこの知識、使えね~。


【2006/08/09 00:42】
無題
パソコン、オークションで落札したんだぁー!! それは今大変なことになっていたのね。もう無理・・・??
アンパンマンのキャラクターはすっごいいるみたいだね。作者も数え切れないほど・・・。でも雑誌をたまに見たりするとおもしろいよね。
誰これ?って人たくさんいるけど・・・。ちなみにアンパンマンやジャムおじさん、バタコさんまでみんな妖精って知ってた??
最近知ってショックを受けました(^^;
はるかママ URL 2006/08/05(Sat)22:48:00 編集
Re:無題
よ、妖精~~~???
ショック!超・カルチャーショック!
サザエさんの最終回でみんな海に帰ったとかいうウワサ以上のセンセーショナル!!
これついて知ってる人のさらなる情報、求む!

妖精といえば、霊感のある人は妖精のような小人のような、小さい人間が見えるんだって。釈由美子が、たんすの引き出しを開けたら小さいおっさんがびっくりしてこっちを見上げてた、と言ってて、笑った。おっさんて。
【2006/08/09 00:50】
出遅れた。。。その2
また出遅れた。。。
これじゃあ、順位を上げる会の会長の面目がたたないわっ!

パソコン大丈夫~???
私もこのやきそばくんは知らない。。。アンパンマンのキャラ・・・覚え切れなくて(涙)

この前、真剣に「そういえば、なんでジャムパンマンっていないの???」って子供&お友達の前で言ったら、「ジャムおじさんがいるでしょ~。」と、みんなに白い目で見られたわ。。。(涙・涙)
ママりん URL 2006/08/06(Sun)21:18:45 編集
Re:出遅れた。。。その2
確かに…ジャムおじさん…でもジャムおじさんて、パンじゃないもんね。
友達が以前、「アンパンマンには、人間はジャムおじさんとバタコさんしか出てこない」という、すごいんだかすごくないんだか分からない情報をくれました。「へー」とか思わず感心した私も私だけど。

クリックありがとう!!後援会長ママりんをはじめとする、皆さんのやさしさが身にしみる真夏の真夜中です♪
【2006/08/09 00:55】
無題
PCの調子はいかがでしょう・・・??
まさかっ!うちのPCの異常がうつったんじゃ・・・(・Θ・;)アセアセ…
早く復旧すると良いですね!

それにしても、知らない間にいろんなキャラが増えているんですね。
どんどん置いていかれてるなぁ(^。^;)
すぐに憶えて追いついてみせるぞ~♪
ペコ URL 2006/08/07(Mon)09:32:53 編集
Re:無題
そういえばペコさんとこのPCの調子は戻ったの?
どうも復旧とかいうレベルではないみたいで、新しいの(安く)買いました♪
それにしても、息子はそろそろアンパンマンは卒業してほしいお年頃なんだけど、仮面ライダーとかボウケンジャーとか、私自身もごっちゃになってわかりません。カブト、毎週一応つけてるけど、誰がカブトなんだかいまだにわかんない。なんか3人くらい男の子がいるよね?
【2006/08/09 00:59】
無題
うちのパパさんは、「そこまで~」っていうくらい適当に物事教えるので、風も笑うツボが分かってきたのか、二人して適当なこと言い合っては、楽しそうにしています・・・。
アンパンマンのキャラだって、自信たっぷりいつも適当に教えてますよ(*_*)
それにしても、パパが風君の相手をしながら、そう君のお世話もしている姿が微笑ましかったです。いいパパなんですね♪
パソコン、早く復活するといいですね!!ブログの更新楽しみにしてまぁす♪
fuuchan 2006/08/08(Tue)20:50:41 編集
Re:無題
あ~、いいなぁ~。そういうテキトーな感じ大好きです。子供の相手なんかまじめにしてたらおかしくなっちゃうし~。でもテキトーに「そーだねー」とか言ってたらたまに「そーだねじゃないのっ!」って叱られたりして。
fuuchanパパさんもきっと下の子が生まれたらさらにいいパパになるでしょうね。なんか、そんな雰囲気が伝わってくるくる。そういえば前のコメントで「脅かしちゃって」みたいなこと言ったけど、下の子が生まれて大変になる以上に、旦那はよきパパになります!これは皆言うことだけど、ホントだから。
【2006/08/09 01:16】
子供のキャラの・・・
見極め能力ってすごいですよね。
よくトーマスキャラもお話にあがりますが、うちは車の車種とかがんがん言います・・・(車がキャラなのかどうかは別)
昔は訊かれたら適当に答えても適当にしのげましたが、今は「ちがうじゃん」と普通につっこまれる始末。
旦那さん、さらに苦しくなりますよ・・・(ネタにされますよ・・・でも気づいていらっしゃるのならむしろおいしいのか)
パパ足上のそうちゃんが好きですvv

Richard won URL 2006/08/09(Wed)09:40:59 編集
Re:子供のキャラの・・・
まさに!
メーカーと車種が完璧な子っていますよね~。私なんか軽と普通車の区別もつかないのに(たまにね)。
「これは」って聞かれて間違えるとよく叱られます。知ってるなら聞くなっつうの。
【2006/08/11 08:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]