忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の、「俺のこともう好きじゃない」告白の翌日。





そんな「好き」でもとりあえず自信回復した夫に祝福のクリックを↓
クリックしていただくと私が嬉しくなり、旦那に(以下略)
PR





臨月だったとはいえ、かなりなショック。ていうか、腹も出してないのになんで。

ビミョ~な小力に慰めのクリックお願いします↓










だから、どう、ということはないんですけど・・・
何というか、もっさりしたおっさんとおっさんのような乳飲み子が無言で微笑みあっているさまが、なんとも平和だったのと、現場の絵ヅラが面白かったので採用してみました。
これ以上説明しようがないので、今日のところはこれで。

ぱっとしないなりに、頑張っております。
あなたの1票で、意外に50位くらい上がっちゃったりします(元手が少ないので)。
ぜひとも、励ましのクリック投票をポチっと!
人気blogランキングへ





ぜんまいざむらいをご存知ですか。
そう、あのぜんまいざむらいです。
「あの」ってほど世のパパママに浸透してるかどうかはさておいて、わが家では「あの」名作おでんくん以来の空前のブームとなっているのですが・・・

知らない方は、NHK教育平日朝7時50分をぜひチェックしていただきたいです。
今日のところは知ってる前提で4コマです。すみません。





ナイスキャスティング、息子!
お気の毒だけどもうなんていうか、すべてがここに集約されてるな~。
この後何日もこのQ&Aはしつこく繰り返されて、他の配役は多少変わることがあったものの、おだんごけんは不動の地位。
前向きに考えれば、「おれの右腕」って意味で言ったのかもよ、パパ♪

まっ、たぶん違うな・・・


必笑!おだんごけんを、う~け~て~み~よ~!クリック!
人気blogランキングへ



今日のは、「あ~あるある」とか絶対言われなそうなわかりづらーい話ですが、哀しい発見だったので言わずにおれません。

次男は今生後3ヶ月です。首もすわっておりません。ので、だいたいは寝て過ごします。っていうか起きられないので寝てるしかありません。
とはいえ、たまにはどっこらしょと起こしていただいて、テレビを見るフリしてみたり、フンフンと会話に混じってるフリなんかも、してみたくなるってもんです。
そこで我々が上半身を起こしてさしあげます。その時、事件は起きました!

えっ誰?それは引力によって変わり果てた我が子の顔・・・
仰向けに寝ている時は、ぷりっと愛らしかった頬が、力なく垂れ下がって首を覆ってしまい、顎は首にすっぽり埋もれています。今どき生粋の一重まぶたがご自慢の瞳は、何をどうしてか顔の肉に押されてますます細く、つりあがっているではありませんか。

こ、これは・・・まさにせ関取顔?
ごっつあんです!

自分をだましてきたけど、やっぱりこの顔はヤバイのかも・・・ひえぇ、えらいの産んじゃった。ごめんよ、息子・・・

でも・・・でもでも。そんなブサイクめ(言っちゃった)なトコがまた、かわいいわけで。むしろブサイクだからこそ、かわいいというか・・・親って不思議。






ブサイクっていうな!
そんな子を産んだ私に励ましのポチっとお願いします。人気blogランキングへ





ついでに、関取顔ベイビー実写版を(小さく)アップしてみました。
ノーマル時(仰向け)

へんしん!
スモ~~~~ッBABY!ごっつぁんです!(縦抱き時)

あれっ、思ったほど違わなかった・・・かも・・・?
気まずい感じをのこしつつ、今日はこれにて。






乳飲み子におっぱいを、ちゅっちゅくリズミカルに吸われるのがこれまた、眠気を誘うんだなぁ・・・

誘われて・・・クリックください!
人気blogランキングへ

ここに来てくださった(数少ない)方々へ☆

なにしろブログ初心者なので、まだ細々やってますが、これからおともだちの輪を広げていきたいな~と思っております。
気軽にコメントいただけると嬉しいです!だはっ!

しつこいようですが1クリック1票お願いします♪
















ついにきました。水疱瘡ですよ、ちょっと一人前な感じがしますね~。
誰に似たのか、部分的に神経質な長男。ぶつぶつを一個一個私にみせては「ここ、いたい!ここ、かゆい!ばんそこはって!はってったらぁ!あぁ~!

熱も少しあるので夜中にうなされて、
「うおぉ~!いたい!だめぇ~!
隣で寝てる次男坊3ヶ月もびっくりして
「ぷぎーーーー!」
で、その声に長男もばっちり覚醒して、
「いたい、いたいってば!ばんそこはってよ!(まだ言う)ぎゃー(なぜか泣く)」
次男「ぷぎー、ぷぎー」

そんな騒ぎが一晩に何度となく・・・



ただでさえ慣れないこと↑してさらに寝不足♪
あなたのやさしさで1クリックお願いします!!
人気blogランキングへ





プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]