忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





正直、これでも子供を産んでからずいぶん我慢強くなったとは思うんですが、そんな私も次男が生まれてからは、二人まとめて投げ飛ばしたい衝動にかられることが、たま~にあります。まぁ、やりませんけども。
かといって、投げたい気持ちを抑えているとストレスになります。そこで、投げた自分と、楽しげに投げられていく息子たちを想像してみました。スッキリしました。せっかくなので、絵に描いてみました。さらにスッキリ。

押してみようかな。どうしようかな。まあいいか。でも押してみたい…
ええい、クリック!スッキリ!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とってもわかる!!
わかる!わかるよ~!!
その衝動。。。

ふう子ちゃんの想像が素敵☆

「それ」って。。。(笑)

頑張れ~!2児の母!!(私も☆)
ママりん URL 2006/07/02(Sun)10:52:36 編集
無題
かわい~w
まだ、どうにか私の力でも持てるけれど、これから先きっとこんな衝動にかられるのだろうなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
その頃に再度このマンガをみて、ストレス発散させていただきますw
ペコ URL 2006/07/02(Sun)19:10:28 編集
お返事>ママりん
ママりんでもそんなことある?
たっくんもおまめちゃんも、もう大きいし、ママりんてあんまり怒ることなんてなさそう(イメージ)・・・
まだまだ私は大人げないわ(^^;)
ふう子 URL 2006/07/04(Tue)09:31:49 編集
お返事>ペコさん
というペコさんの言葉で、長男が赤ちゃんの時は穏やかにすごしてたのになぁ~・・・ってちょっと反省しました☆
今日から叱ったりするのやめよう!むり!
ふう子 URL 2006/07/04(Tue)09:36:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]