忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年も迎えたことだし、自分でやったとはいえ、キャラに合わない乙女なテンプレに嫌気がさしていたので、テンプレ変えようと思います。



かといって、気に入ったのを探すのもけっこうめんどくさい。



その結果、正月気分も冷め切った1月7日、お正月テンプレにしてみました。


ごくごく一部の方に見覚えのあるかもしれないこの画像・・・


これ1年前に使ってたよね?とか言っちゃ嫌。

これから毎年使うんだからね。






ではでは。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
覚えてるじょ・・
こ・・この画像は・・・
よく取っていたね!!
アップロードした画像を探してきたんだね!!

ファン君の写真入り年賀状(通常用) 10枚ほど余ってるんだよね・・・いる?(ププ
ミニカ URL 2008/01/07(Mon)23:36:13 編集
Re:覚えてるじょ・・
よくとってあったよね・・・
っていうか、私のマイピクチャ略してマイピク、結構データ少ないのですぐ見つかるッス!
年賀状余っちゃった?いるいる(遅い)うちも余ってるけどいる?同じの!
【2008/01/10 20:06】
無題
あ!これ見覚えがあります。
確か獅子舞がそうちゃんになってるんでしたよね?

あわわわ、調子に乗ってそんなとこに食いついて、
新年の挨拶忘れていました(汗)
今年もよろしくお願いします~。
なほ URL 2008/01/09(Wed)06:17:47 編集
Re:無題
うわっすいません。
年始回りが遅くて、とうとうなほさんまで、こっちに来させてしまいましたね。
正確には、とっくに挨拶には行ってたんですが、行っただけで挨拶したつもりになってました。
それを踏まえて、今年の目標は、読み逃げしないでたとえ一行でもコメントする。です。よろしくお願いします。
【2008/01/10 20:14】
見覚えもなにも
「つかいまわしかよ」

って、ブログ開いたとたんにつっこめるあたしってすごくね?

でもかわいいよね~
赤そうちゃん。
Richard won URL 2008/01/10(Thu)16:05:17 編集
Re:見覚えもなにも
意外に覚えててもらえて嬉しい。
つかいまわし上等、YES!リサイクルだろうが。だって、そういう時代でしょオール電化。
最近の気がかりは、そうちゃんの寝起きのクチからエビの頭の匂いがすることです。
【2008/01/10 20:23】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]