忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、旅行から帰ってくると、家の前の空き地が物々しい雰囲気になっていました。





なんとそこは無差別殺人の現場と化しており、何台ものパトカーと黒山の人だかり、ブルーシートがいくつもかけられ、地面の血痕が事件の凄惨さを物語る・・・











恐れおののいて窓から様子を伺っていると、突如自宅のインターホンが!








9082.jpg



























刑事キターーーーー!




なんか、ドラマみたい!





と思ったら






9086.jpg

























やっぱな!
おかしいと思ったよ!





そして、同じ頃・・・






9083.jpg
























上司に命令される営業マン・パパ。
(上司のキャスティングは私)





9084.jpg
























上司に弱いが、後輩に強いパパ。
そして。





9085.jpg
























マジなに言ってんの。






と思ったら・・・






9087.jpg




























シンクロ!?

(とは微妙に違うけど)








 



最近変な夢ばっか。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢ネタ流行か・・・
あたし最近眠りが浅すぎて夢すら見ないよ・・・
息子のおねしょの音が聴こえる浅さだよ・・・

現実の音や光が夢に入ってくるとまじリアルだよね。
っていうかリアルそのものなんだけど。
あたし昔母親がカーテン開けたその光が、世界の爆発の光でした。


ところで企画会場ですが、そのまんまあるので・・・
行く気ございます?(ぎゃはは

あたしのブログのサイドのBook Mark の中に、
Richard won CSS 
っていうリンクがあるのね。

実はそこなのね。いつでもいける。よかったら。
Richard won URL 2007/09/07(Fri)13:04:25 編集
Re:夢ネタ流行か・・・
逆に、どんな深い眠りでもおねしょの音だけは拾ってしまいそう・・・私も。
おねしょといえば、ふうはおねしょを恐れて、そうちゃんのMサイズのおむつをむりやりねじ込んで寝ます。
夏だし、大丈夫だからパンツで寝れば?って言うんだけど。
そんな苦しい下半身で果たして熟睡できるんだろうか。それよりMが入ること自体すごい。こうなりゃ私がビッグを買うが早いか、ふうが諦めてパンツをはくが早いか根くらべだ・・・いや、買ったれよって話だけど。
【2007/09/12 22:45】
無題
す、すごいシンクロですね。
そういえば私、
旦那と同じ時に
金縛りにあったことが・・・
幽霊とかあまり信じてないけれど
さすがに同時にってのは
びっくりしました。
なほ URL 2007/09/08(Sat)07:46:58 編集
Re:無題
ひえーー!それは怖すぎる!
それに比べれば私の話なんかどうでもいいですわ。
私も疲れてる時の金縛り(だと信じてる)は何回かありますけど、同時にそんなことがあったらマジでこわ~~~!!
今、思わず部屋の電気全部つけちゃったし。
【2007/09/12 22:48】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]