忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにただの日記です。

ていうか更新じたいが毎回久しぶり。




今日も、ふうが浮き輪をしたまま寝てしまいました。
今日もっていうからには、最近いつもです。

布団をしいてまったりしてると、知らないうちに浮き輪にはまっています。
「苦しいからうきわはずして寝なさい」と言うと
「ごろりんしてるだけだから、ねないもん」
と言います。

と言ってるそばから白目をむくので
「おい!寝たらあかんよ」
というと
「寝てないよ」
と、4歳なのにおっさんのお約束みたいなことを言います。


その姿が、明日海へ行くのを楽しみにしてる子供みたいで(実際には行かない)かわいいやらせつないやらで、無理やりとれません。

しかも、はまっているのはそうちゃんのうきわなので、寝てしまうとどうにもこうにも抜けません。(自分のは、この前市民プールで忘れてきた。それを思うとよけいにせつない)

今日もようやっと抜けました。

ああ、これでひと安心。









ただの日記でした。

ただの日記、書くの早え~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
月収300万円男 URL 2007/08/29(Wed)15:03:14 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。

また、お邪魔します。

ついにこんなブログにまで・・・笑
【2007/09/02 01:03】
無題
んふふ 浮き輪にはまったふうちゃん、みてみたいものですw

そのままねちゃうと腰が痛くなりそう・・・子供はそんなの関係ないのかしら?
ペコ URL 2007/09/01(Sat)03:22:31 編集
Re:無題
痛いよね~。実際苦しんでたよ。
一回朝まで浮き輪にはまってたことがありました。取ってやれよ。
【2007/09/02 01:03】
無題
大人がやったら、体が痛くなりそうですよねf^^;
(・・・というか、やってたら怖いですけど)
子供だからできる技!?なのかも・・・(^m^)

うちもプール大好きです。
コピゾウに「夏休み一番楽しかった事は?」と聞いたら
「パパとプールにいったこと!」と言っていました。
近くの公園にある市民プールに2回程
・・・だったんですけれどねf^^;
もくれん URL 2007/09/01(Sat)21:49:06 編集
Re:無題
うちも、市民プールに二回行っただけでしたよ~♪
でもまだまだそうちゃんは2時間くらいが限界だし、ふうも体力ないので、大きいプールは早いんですよね~。

市民プールっていいですよね~。初めて行った時は「こんな体をさらすなんて」とビクビクして行ったけど、逆に若くてきれいな人の方が目立っちゃって恥ずかしいくらいだもん。学生の時なんか体型を気にしてほとんど水着なんか着れなかったのに、今は子供をダシに涼めて楽しい・・・
おばちゃん率の高い市民プールは安心して行けます。
【2007/09/02 01:08】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]