忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[98]  [97]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加させていただきました。

もくれんのひとりごとbyもくれんさん

毎日更新育児ブログです(あ、育児しかリンクなかったです)
日頃は育児というより飼育に近い私の母業ですが、もくれんさんの記事を読むと、子育てって大事な仕事だとしみじみ思います。
たまにはまじめにやりたいと思います・・・いや、ほんと。

Richad won Side-c/*c byりちゃさん

既にリンクさせて頂いてる「顔に泥」のなかの1シリーズで、ノンフィクションとフィクションの融合っぽい短編集です(うまく説明できない)。
私、あんまり考えるのとくいじゃないんで~、えへ~、活字は苦手なんですけど、家事育児に浸かりすぎてる体にスパイスが欲しい時におすすめな読み物です。
できたらPCじゃなくて紙に書いてあるのをゆっくり読みたい感じですよね(書籍化ってこと?)


例のごとく、記事からリンクは貼ってありません。すんません。時間があっという間に過ぎるので(言い訳)
サイドからどうぞ。




以前の写真で、sakkuさんから「そうちゃんが絶壁かどうかイマイチわからない」とのご指摘がありましたので、分かりやすいのを撮って貼ってみました。

顔出しはどうか・・・と思いましたが、そうちゃんの場合、絵とそうかわらんね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し訳ないですww
テーマリンクまで貼っていただいて・・・
テーマリンクなのに・・・(笑。メインはそのうち作りますが、構想にかけすぎて何度も没っています。)
ありがとうございんすvv

あれは本当に一部はほんとうで、一部はうそです。作り話。完全に作り話として小説のように仕上げるほどはできあがっていないんです。あくまで私のことを知ってくださっている方が読んで初めて少しだけ面白いんです。力の無い創作活動です。

そーれにしてもこのそうちゃん・・・あまりにも漫画にそっくりでびびった・・・。と思ったらいじくってあった。そりゃそうだ。うますぎる。
思うに、髪型もぜっぺきっぷりを助長していますね。だいじょうぶです、なんとかなる場合もあるし(ほんとかよ)
私なんてなんかにこちゃん代魔王的に頭がケツっぽく膨らんでいて、ぜっぺきさんよりもっといやなかんじです。
どうすればこうなるんだろう。それにくらべれば、ね。
Richard won URL 2006/11/25(Sat)11:50:45 編集
Re:申し訳ないですww
>あまりにも漫画にそっくりでびびった・・・。と思ったらいじくってあった。そりゃそうだ。

誤解の無いように言っておきますけど(なんの誤解か)、あくまでも、顔をそのまま出すのもなんなので、写真どおりになぞっただけですから。
哀しいかな、ほんとにあの通りの顔です。

>私なんてなんかにこちゃん大魔王的に頭がケツっぽく膨らんでいて

マジですか!ケツ顎は見たことあるけど・・・さすがに頭に割れ目はないでしょう。なんか、なぐさめられちゃいましたか、私。

絶壁の中の絶壁、キングオブ絶壁なそうちゃんを応援してください。
【2006/11/26 01:52】
おおー!お見事!
そうちゃん、お見事絶壁!また、すやすや眠ってるのもかわいっす~♪
うちの娘も↑りちゃさんと同じで、にこちゃん大魔王ヘッドしてますよ~。
じゅんぽー URL 2006/11/25(Sat)14:39:07 編集
Re:おおー!お見事!
>そうちゃん、お見事絶壁!また、すやすや眠ってるのもかわいっす~♪
>うちの娘も↑りちゃさんと同じで、にこちゃん大魔王ヘッドしてますよ~。

そんなににこちゃん頭人口多いんですか??私は見たことがないけど・・・
でも私の想像してるのはホントに頭がお尻の形であって、イチゴ姫のはたぶん、逆三なんでしょうな。

なんか、褒められると(褒めてない)絶壁も誇らしくなるこのごろです。
【2006/11/26 01:54】
恐縮です・・・・m(__)m
2度も紹介していただいて、大変恐縮です~。
一応毎日更新をめざしていますが、はっきりいって育児のストレス解消の為ですう・・。
そんなマジメな母じゃないんですよ・・・本性はf^^;
そうちゃん、本当にイメージぴったりというか・・・可愛くて笑ってしまいました*^^*
もくれん URL 2006/11/25(Sat)15:26:20 編集
Re:恐縮です・・・・m(__)m
>2度も紹介していただいて、大変恐縮です~。
>一応毎日更新をめざしていますが、はっきりいって育児のストレス解消の為ですう・・。

とんでもです。こちらこそ恐縮です~。
でも、ブログは気分転換にはなりますよね~。

>そうちゃん、本当にイメージぴったりというか・・・可愛くて笑ってしまいました*^^*

ありがとうございます。もうちょっと思ったとおりに言ってくださっていいですので(笑)
大いに笑ってください(息子なのに)
【2006/11/26 01:57】
きゃぁぁあん
生そうちゃん!!
マンガと同じ!!
目と眉毛 そして口まで描く母!
素敵~
写真に見とれちゃった~
絶壁って 動き出せば直るじゃない??
今はネンネの時期だし~~
かわいさに凸ぽちぃ
ミニカ URL 2006/11/25(Sat)18:10:44 編集
Re:きゃぁぁあん
>生そうちゃん!!
>マンガと同じ!!

でしょ~~!
描いたから同じじゃないのよ!
ほんとに、忠実になぞっただけなんだから!!

>絶壁って 動き出せば直るじゃない?

ありがとう・・・
ただ










もう立っちゃってるけどね!!




【2006/11/26 02:03】
そうちゃんラブリ~!
うはは!イラスト通り!!こんなにイラストと近いとは思わなかった・・・・!絶壁マニアにはたまりませんな!ふう兄ちゃんはどうだったのだろう??いや~、顔が描いてあって大爆笑でした。レアな写真をありがとう。
sakku URL 2006/11/25(Sat)21:53:04 編集
Re:そうちゃんラブリ~!
>絶壁マニアにはたまりませんな!ふう兄ちゃんはどうだったのだろう??

絶壁マニアって誰だ(笑)
いるんでしょうか、絶壁好き・・・
しいて言えば私?
あっ、私も絶壁じゃん!


そういえばふうは違う・・・ショック!(なんで)
【2006/11/26 02:01】
<< 煩悩 HOME 死角 >>
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]