忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの事この事もっと知りたいバトンペコさんから頂きました。


■1:もっと知りたい10人にバトンをまわす。

 10人て!ごめんなさい!

■2:お名前は
  
 ふう子です。

■3:おいくつですか?
 
 29ですが!

■4:ご職業は?
 
 9割主婦、最近1割パートタイマーです。

■5:ご趣味は?
 
 実はハンドメイド(恥)この私が!この顔で!(関係ない)

■6:好きな異性のタイプは?

 V6のいのっちとか、ユースケとか、ダメっぽい顔が大好きです。

■7:特技は?

 特にねぇな~。

■8:資格、何か持ってますか?

 英検2級。中途半端極まりなし!

■9:悩みが何かありますか?

 ないで~す。あはは~。

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物:杏仁豆腐

 嫌いな食べ物: らっきょ!

■11:好きな人はいますか?

 出会いがありません。

■12:貴方が愛する人へ一言。

 「お前、もらってもらえて良かったなぁ」とか言うのやめてください。その言葉、そっくり返すわ。

■13:まわす10人を指名&他者紹介を簡単にお願いします

 10人は無理ですけど、かといって、5人も無理です・・・
 前も書きましたが、バトン回すのあんまり得意じゃありません。
 私ほら、ブログ友達少ないしー。しかもほら、バトンやるタイプのブログさんと、見たことないブログさんと、あるじゃないですかー。ってことでー。(言い訳以上)

バトンは回しませんが、代わりに私の好きな(中でも、コメントしたり頂いたりする)ブログさまの紹介をいまいちど、させて頂きます。無許可で。

(あいうえお順)←あいうえおって・・・五十音?

育児できるかな by sakkuさん
 絵が激ウマです。息子くん激カワです。クチビルがたまらんです。
おまめちゃんのポッケ byママりんさん
 ママりん、二児の母なのにとっても女の子です。たっくんラブ。
顔に泥がついている育児ブログ by Richard wonさん
 りちゃさんの文を読んでると、少し頭がよくなる(気がする)私。
はるかだより byはるかママさん
 永久保存版はるかちゃん成長記。嫁入り道具はデータで!
ごりん×ごりん絵日記 by牌子さん
 絵日記のみならず、お弁当ファイター牌子さん。まさに母の鑑。
前向きでGO~~ byじゅんぽーさん
 傾いた家をも笑いに変えるシアワセの達人!似顔絵師でもあるじゅんぽーさんです。
ペコ家はだいじょぶだぁ~ byペコさん
 めくるめくみくたんワールド、日々増えるみくたん伝説・・・たまにじいちゃんも。
もくれんのひとりごと byもくれんさん
 これだから男兄弟はかわいい!男兄弟さいこう!と思うエピソードの数々。
山田さんちの親子日記 byなほさん
 笑いと時々涙な、なほさんちの日常。多くの人に愛される絵日記です。
私の産んだ子は天使か子悪魔か byミニカさん
 元漫画家ミニカ母のパワフルブログ。最近ライフ父の暴走が個人的に気になります。

書きっぱなしでリンク貼ってないです。意味ない。時間あったらやります。
リンク、サイドに貼ってないブログさんだけ貼りました(ズボラ~)
あっ、無許可です。今度言います、今度。

例によって、捨てる神あれば拾う神あり!我こそは拾うほうの神なり!という方は、バトンをお持ちください。






今週はそうちゃん夜泣き強化週間でした。お前、母を殺す気かっ。
うちも夜泣き週間だわと言う人も、そうでない人も、お時間あったらクリックプリーズ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宣伝ありがとうございます~。

回答の文章、いちいち笑えました。
さすがふう子さん。
(特に12番)

英検2級なんてすごいですよ。
私なんてもっと中途半端に
3級ですから・・・
なほ URL 2006/11/17(Fri)06:11:22 編集
Re:無題
また、あんまり宣伝力のない宣伝をしてしまいましたね。
やっと更新したかと思ったらバトンなんですけど、皆様の温かいコメントありがたく読ませていただいております。
ところで、この前ちらっとお邪魔したら、日曜はお休みされるとのことで、でも大好きなお父さんの逸話は月曜日にしっかり続くと知り安心しました。
読み逃げ御免、でした。
【2006/11/19 11:24】
無題
ご紹介ありがとうございます~~♪
傾いた家でイチゴの歩行訓練、スパルタしてます~☆
私も実はハンドメイドすきなの!!この顔で!!きゃ~最近さぼってますが・・・。
じゅんぽー URL 2006/11/17(Fri)14:55:09 編集
Re:無題
顔は関係ないけど、なんか洋裁とか編み物って、好きだって人に言うのがこっぱずかしくてたまりません。毒舌キャラ的にちょっと・・・
傾いた家で歩行訓練って、下りじゃなくて上りでやるんですか?そりゃスパルタだ~。
【2006/11/19 11:26】
にょー!!
またゆっくり来ます!とりいそぎ、ありがとうございんすv

えっと・・・月曜日に!あわわわわww もう業務時間が終わるのですww
Richardwon URL 2006/11/17(Fri)16:29:26 編集
Re:にょー!!
留守番もりっぱな仕事、更新も仕事っちゃ仕事、でもよそのコメントまでつける人はあんたくらいさ・・・
家事ははかどって何よりでございんす。
【2006/11/19 11:29】
(*‘ω‘ *)ぃゃん
あたし 元漫画家じゃないわ~~
元漫画家を目指していた・・・女よぅ
大物みたいに見えちゃって驚いちゃったわぁ

ライフ父の暴走ステキでしょ
実物はあれの100倍よ
モザイク入れないと描けない話のほうが多かったりする・・・
世の父はやたらとパンツを下ろしたがるものなのかしら?
うちの父親は厳格だったからなぁ・・
あふぉな行動に頭痛がしてくるです

バトンありがと~ん
明日にでもかこうっと♪
ミニカ URL 2006/11/17(Fri)19:29:45 編集
Re:(*‘ω‘ *)ぃゃん
いや、雑誌に載ったら漫画家でしょw
そう、私の父もパンツ一丁でうろうろしない人だったから、パンツ一丁すらはかないでうろうろすることが許せません。あぁ私も頭痛が・・・

モザイク入れたら描ける話があったら、レッツトライ。
【2006/11/19 11:33】
なんとまあ
同い年だったんですねぇ。
いやぁ、なんとまあ。
たろじろ 2006/11/17(Fri)20:07:33 編集
Re:なんとまあ
いやぁ、意外でも予想どおりでもなく、なんとまぁ・・・ですね。
でも同い年でも、女と違って男の人は30からですからねぇ。とかわかったふうなことを言ってみる。
【2006/11/19 11:35】
無題
Oh~、あざーっす。
 ちなみに、

 ■11:好きな人はいますか?
  出会いがありません。

・・・だ、旦那はどうした!?
という突っ込みは避けた方がよろしいのだろうか??
sakku URL 2006/11/18(Sat)01:46:34 編集
Re:無題
避けないでぶつかってください!!

好きな人・・・好きな人・・・とはちょっと違う気が・・・
って認めてしまったら全て終わりな気が(汗)

【2006/11/19 11:37】
無題
紹介ありがとう~♪
>この顔で実はハンドメイド・・・ってふう子ちゃん、ハンドメイド得意そうな顔してるよ!! 器用そうだもん♪
(証言者語ってみました)

英検2級ってすごいじゃん!!
私なんて秘書検定3級っていうさらに微妙な資格もってるよ。(マークシートで誰でも簡単に合格できるやつ・・・)
はるかママ URL 2006/11/18(Sat)14:56:22 編集
Re:無題
自分でいっときながら、得意そうな顔とそうでない顔ってなんだろね・・・
なんか女っぽいことが好きってことを知られるとこっぱずかしい感じがする・・・
英検は、高校で「準2じゃ使えん」みたいなことを先生が言うから、必死で取ったのに、結局は準1でもそれほどらしいし、1級はアメリカ人でも難しいって、なんじゃそりゃ!
【2006/11/19 11:41】
無題
紹介してくださって、ありがとうございます~m(_____)m
テレちゃいます(*^0^*)0(←・・なんか違う!?)
コメントさせて頂いていますが、とっても新参者なのに・・・恐縮です~
英検2級・・・英語が苦手な私としてはスゴイ!の一言ですよ。
私なんて、秘書検とピアノグレードといっても履歴書に書けないぐらい低いのしかもってません(TT)
もくれん URL 2006/11/18(Sat)22:52:42 編集
Re:無題
リンクも貼らずに紹介しても何の意味もないですね・・・いましばらくお待ちください。
ピアノグレードで思い出しましたが、私もエレクトーン持ってました。中途半端なとこで終わった記憶が・・・
それにしても、秘書検ってかっこいいですよねー。英検より実用的じゃないですか。秘書になれるんでしょ?(←知識ゼロ)
秘書って水着審査とかありそうですよね。なんか・・・(思い込み)

【2006/11/19 11:45】
<< 死角 HOME 謎は全て解けた >>
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]