忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ですね、初めて、イラスト頂きました!




 なんか私、ブロガーっぽくない?



 ペコさんのブログの1周年企画でもらいました!
普通逆だろ!
あげる方だろ!

私もそう思います! ですが、その話はまた後日ということで、もらえるものだけ、ひとまずもらいました!






 じゃーん!     






  









きゃ~~~~~~!

かわいい!


みくたんと、ふうとそうちゃんです!


何が一番驚いたかって・・・


そうちゃんがかわいい


ペコさんも、そうちゃんをどーしたものか、きっと悩んだ挙句、乙女な感じに仕上げてくれました!







それにしても、こういうの、嬉しいもんだね~。
ブログやっててよかった・・・


その気持ちを更新に生かせ!私!




ありがとう!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいが・・・
で、記事タイトルが「無題」のところがあなたらしすぎるので安心しました。久々に。
Richard won URL 2007/06/21(Thu)10:49:38 編集
Re:かわいいが・・・
確かに。今気づいて修正しました。
久しぶりのコメントがそこかよ、みたいなのがあなたらしくて安心しました。
【2007/06/22 09:35】
ほんとだ 無題だ
他のコメントを見て笑いました
ほんとだ 無題だ!!
私もイラストもらったの~
一枚一枚 違うんだね!!
ペコさん 凝ってる!!上手だ~
と 本人サイトでなくこっちで褒めちぎってる私
そうちゃん ふうちゃん兄弟の優しさあふれる笑顔と
兄弟愛がいいですなぁ~
ミニカ URL 2007/06/21(Thu)16:26:54 編集
Re:ほんとだ 無題だ
指摘されたのは初めてだけど、けっこう無題のままアップしちゃうことあります。忘れない?私だけ?

ミニカっちのもらったのも、見にいこ~っと。
そういうあなたこそ、描き出すととことん凝っちゃう玄人じゃないですか。
あ~、萌え~なそうちゃん描いてほしいわ~。
ごめん、考えず発言して。
【2007/06/22 09:39】
わあ*^^*
カワイイですねえ*^^*
ふうくんかっこいいv^0^
そうちゃんも、キュートです

絵がかけるっていいなあ~
本気でそう思いましたよf^^;
(今更、練習するのもなあ(笑))
もくれん URL 2007/06/22(Fri)10:31:53 編集
Re:わあ*^^*
そうちゃんが別人でしょ・・・
でも顔が少女風でも、頭は七三。
そのへんでどうにかそうちゃんだってわかります・・・
もくれんさんは、絵心あるじゃないですか!バナーにもなってる木蓮なんか、ステキです~。私には描けないです・・・チューリップくらいしか・・・
【2007/06/26 05:04】
無題
来るのが遅くて無題じゃなくなってる。残念(笑)

かわいいイラストですね~。
っていうか、おいしそう~。
なほ URL 2007/06/26(Tue)10:12:34 編集
Re:無題
>来るのが遅くて無題じゃなくなってる。残念(笑)
>
>かわいいイラストですね~。
>っていうか、おいしそう~。

おいしそ~~でしょ~~。
このしっとりじめじめな梅雨の季節に、さわやかでトロピカル~。
【2007/07/04 05:45】
無題
わーい!のっけてくれてありがとう☆

・・・って先日コメント書いていったつもりだったのにない・・・。

送信ボタン押す前に閉じたのか?私。←たまにやる。

お礼コメントが遅くなってごめんね!
どうもありがとー!
ペコ URL 2007/06/28(Thu)01:02:20 編集
Re:無題
コメントレスも遅すぎてすみませ~ん。
また最近更新できなくなってま~す。
何もしてないのに忙しい・・・主婦の恐ろしさ。
【2007/07/04 05:46】
御知らせです☆
こんばんは。ミニカです
今回 ブログの4コマ漫画専用を作ったので移動しました。
今までの子悪魔サイトは「僕が選んだ妻は悪妻か」にタイトルを変更し
細々と通販記録をつけていく予定です
お手数をおかけしますが リンクのURL変更をお願いします

http://ameblo.jp/minicanyan
アメブロです~。遊びに来てくださいね

また 新ブログでブックマーク(リンク)になっています。
そちらにも登録させてください。
コピペで失礼します><

悪妻ブログ(元子悪魔)に 我が家でもらったイラスト載せました~
ファン君が天使です・・あぁ 感涙
ミニカ URL 2007/07/01(Sun)23:26:37 編集
Re:御知らせです☆
了解いたした!
しかし、新タイトルもすごいよね・・・悪妻って(笑)
小悪魔も悪妻も、内容とは程遠いんだけどね!
お邪魔します!
【2007/07/04 05:49】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]