忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべらない話、見ましたか。いや~すべらんなあ。
キム兄だいすき、ふう子です。



ああ、忙しい忙しい。
8時間寝るのに忙しい。
もう、いったん慣れてしまうと、寝なきゃもたないカラダになるものなんですね、人間。


ここでひとつ、ブログを続ける気があることをアピールしたいと思います(一日推定10数人程度の訪問者様方に)



いや、最近また、私の悪い癖、はまり易く飽きっぽい性分が出始めて、ふうの夏用スモックに始まり、夏パジャマ、タンクトップ、カーテンなどなど、溜め込んでいた安売りの布を次々消化してました。も、すごいから。ダイニングテーブルがミシン出ずっぱりで、食事できないから。
びっくりするわ、このブログの放置っぷり。




しかも最近大事な友達が第一子を出産したので、出産祝いも製作中。






おお、やっぱ写真だとけっこう普通に見えるね!
実際は左右が激しく違うデザイン!





それはそうと、ふうも最近喜んで保育園に行っており、ひと安心です。
相変わらずちょっと浮き気味な感じもしますが(本人も自覚済み)楽しいらしいのでオケ!


そうちゃんも4歩くらい歩けるように・・・あ、言ったっけ。


このかわいい盛りを記録する意味で始めた子育てブログのはずですが、そのやる気も1年ともちませんでした(いや、やる気なくなってはないけど)



何事もイマイチ続かない自分の為にも、どうにかこうにか、細々と更新したいと思っております。
半月に一度、いやさ、月一度で結構です、思い出していただければこれ幸いです。



キム兄だいすき、ふう子でした。



















PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見た・・・
すべらない話みたよ♪
しかも、2回まわり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
菊池、私の人生でこんなにも菊池という名前が浸透してきたことがなかったので、何かしててもふと「菊池」と浮かんでくるペコです。
私的にはまっちゃんの「尼崎も変わりました」にハマった!!!
はぁ、またやらないかな・・・ってか、会場の人たち必要ない気がするのは私だけかしら?

ふと思ったのだけど、ふう子さんと同じような所に住んでるかもヽ(・ω・*)ノ
愛知ってか岐阜寄りなのでは?
なぜに思ったのかとゆうと、前に遊園地の話書いてませんでした?
Mパークのこと。私もいける距離にいるんで、思ったんですけどね・・・。
案外すれちがってたりして?w
ペコ URL 2007/06/05(Tue)02:20:15 編集
Re:見た・・・
松ちゃんの、駐車場で閉じ込められた話も、前ガキでも話してたみたいだけど、そこは何回しゃべってもすべらない話。個人的には、ジュニアのしゃべり方がネタ以上におもしろくて好きです。

ところで・・・話を聞いて県境あたりというと、やっぱりI山かな!もうそれくらいしか思いつかない。I倉は近いけど近すぎるし。世の中狭いような広いようなだね。
【2007/06/08 05:34】
無題
器用ですねえ~♪
スタイとファーストシューズですか?
マリンテイストで、これからの季節にぴったりですね*^^*
ふうくん、一段落つきましたね*^^*
うちも、たいぶ落ち着いて、昨日は朝別れる時
泣かなかったぞ!と思ったら
今日は発熱で休みですf^^;

2ヶ月近く経てば、もう立派に成長してますよね。
先月30日に保育参観があって、みんなの成長ぶりにびっくりしましたv^0^
もくれん URL 2007/06/05(Tue)14:20:48 編集
Re:無題
あっ、うちも保育参観ありました~~!
意外にちゃんとやってて、感動しましたよ♪
保育参観もいいけど、陰からこっそり一日観察したいですよね~。子供の素を垣間見れる気が。
コピゾウくん大丈夫ですかね~。といっても、これを書いてる今頃はもうとっくに治ってるとは思いますが(汗)
うちはといえば、先日ふうが熱と結膜炎で一日お休みして、今度はそうちゃんが謎の高熱3日続いてます。先生は「突発かも」って言うけど今更?
なんだかんだいって、ひっきりなしに病気してるような気がします~。
【2007/06/08 05:43】
<< 息子の成長 HOME わわっ >>
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]