忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっばい!
やっばい!

2週間あいてない?

やっばい!



(あんまり思ってないけど)



最近暑いですね~。30度ですよ、名古屋。おかしいって。

暑いので、疲れて夜8時には寝てしまいます、ふう子です!

夜8時に寝る主婦が、ブログを更新する暇があるであろうか、いやない。

でも今日は3時半に起きました~。

皿も洗わず寝たからで~す。

5時からパートですが旦那が残業でまだ帰って来ないので、行けませ~ん。只今朝5時40ぷ~ん。

最近こんなんばっかで~す。そろそろクビかしら~。

旦那は今月まだ2日しか休んでませ~ん。そろそろしぬかしら~。





あ、となりの部屋から



「おーいぇ、あーいぇ」

と怪しい声が!


そうちゃんが起きました!今日はそれでもまだ遅め♪








ではまた!


(近いうちに)







(↑希望)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マミィも倒れないで~
そ。。そんな朝からお仕事とは!
お疲れ様マミィ
そして とうちゃん・・・激務なのね・・・
来月は 休めるといいね!
ミニカ URL 2007/05/25(Fri)19:34:28 編集
Re:マミィも倒れないで~
激務激務~

でも今月からは休みが増え始めたよ!
馬車馬のように働いてるよ!

ま、私は言うほど忙しくないけどね!二時間だしね!
【2007/06/03 23:20】
ふう子さん・・・。
ふう子さん、頑張りすぎってくらい育児に家事に頑張ってるんですね(>_<)
旦那さんの休みも少なく、夜勤で、おまけに残業続きで帰りも遅い・・・なんて、ふう子さんの負担でかすぎですね(T_T)
ふう子さん、体壊さないようにしてくださいね☆
fuuchan 2007/05/26(Sat)21:45:33 編集
Re:ふう子さん・・・。
なんか私、また言い過ぎたかも!
私自信は全然忙しくありませ~ん!
頑張ってもいませ~ん!すいませ~ん!

でも「大変だね」とか言われるの、嫌いじゃないんで、つい「大変だ」って言っちゃうのです(やっぱ)
【2007/06/03 23:23】
無題
ご夫婦で忙しそうですね。
ふう子さん、あまりご無理されませんように・・・
なほ URL 2007/05/28(Mon)07:55:59 編集
Re:無題
いえっ!私なんか全然忙しくありません!すいません!なほさんに比べれば、私なんて・・・・・・・!なんて・・・・・・・
【2007/06/03 23:25】
ああ・・・。
うちのパパも多忙だ、多忙だと思ってたけど、もっと多忙なパパがいた!!!!
てかうちもまともな休みがないけどね(泣)
パパ死にそうだね。
ママは大丈夫??
ガンバレ~!!
はるみんご URL 2007/05/29(Tue)10:29:11 編集
Re:ああ・・・。
そうなんだ~。忙しいんだね~。
てか、全然ここで関係ないけど、はるみんごは本名、晴美だと信じてたのにショック。
しかも29って、想像より年が近くてなんか安心した。
【2007/06/03 23:27】
無題
ふう子さん、お忙しいのね・・・。
私は仕事がなかなか入ってこなくて、死にそう(。・ε・`。)ゞぅーん
ところで、ふう子さん名古屋なのねw
私は同じ県のはしっこにおります。
だから、同じように暑かったよ。
なんだかさらなる親近感を感じたわ♪
ペコ URL 2007/06/03(Sun)22:21:01 編集
Re:無題
仕事ってHP製作みたいなことだっけ?
そういうことできる人って、ほんとに尊敬する~

ところで、同じ県内なんて意外!
初めてネットで東海地方の人に会ったかも・・・

いや、正確に言うと名古屋の上なんですが(大宮の人が「東京の方」って言うのと同じ)・・・ま、名古屋みたいなもんです。しかも、都会ぶってもそんな羨ましがられないし・・・名古屋・・・

【2007/06/03 23:31】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]