忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWいかがお過ごしでしたでしょうか。
うちは旦那が世間が8連休のとこ、そっくり8連勤(鬼)なのをいいことに、実家に子供たちを連れて帰ったら、初日にふうが9度出して、おなか下して吐きました。元気になった頃に連休は終わりました。

わ、わかりやす~~。


おかげで実家に軟禁です!



子供って、ここぞって時に見計らって体調崩すものだね~なんて言ってたら、休みが明けて保育園に行ったら、クラスの大半は「休み中胃腸風邪でどこへも行けなかった」とのことでした。

みんなしてウキウキそわそわしテンパってるとこへ、舞い込んだ菌にまんまとやられたってことでしょうな!





そんな中、休み中実家を何万歩這ったかというほど大ハッスルしていたそうちゃんも、実家で初あんよを果たしました。1歳2ヶ月目前にして、ついに歩く気になりました。

そんな大人の階段上るそうちゃんですが、おっぱいへの執着はすさまじくなる一方。

隙あらば吸い付いてきます。




↑こんな時でも




フロ入ったら入ったで、ずっと吸い付いているんで、自分の体や頭が洗えなくなります。

湯船ではなるべく背を向けて抱くとか、おっぱいを沈めとくとかするんですが、こないだなんか




水面下のおっぱいを追って





「ブク」て!



イルカかよ!




さらにこの前は、朝うなされて起きてみると








せめて顔に座んないで。香るし。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは!!
すごい!執着心!!うちもすごいけど、そうちゃんにはかなわないわ!!( ´艸`)
おっぱいを見つめるそうちゃんの目が好き!!(*゜▽゜ノノ゛☆
最後のイラストなんて・・・もう~~だめ!あーわらいすぎで腹痛い・・!!
じゅんぽー URL 2007/05/07(Mon)23:02:19 編集
Re:あはは!!
なんか、目つきが赤ちゃんの目じゃないのよね・・・
なんだろう、ふうの時はただかわいくておっぱいをやってただけだったのが、そうちゃんには中年の風格があるからか、なにかいけないことをしている罪悪感が。だからせめて裸同士はやめたいんだけど。なんか。
【2007/05/10 17:28】
大爆笑!!
そうちゃんすごい!!
PCの前で一人、大爆笑してしまいました~
うらやましいぐらいですよ(笑)
こうなったら、飽きるまで付き合うしかない!?
鼻呼吸を覚えさせる為には、最低2歳ぐらいまで
母乳がいいという話も聞いた事ありますし・・・f^^;

胃腸風邪・・・大変でしたね><
うちでも去年やってから、「吐くのだけは勘弁~><」(仕方ないんですけれど)って思います(TT)
みんな精神的にも体力的にも、がんばっているだろうから、体調崩しちゃったりしすよねf^^;

それから、初あんよおめでとうございますv^0^
これから始動開始ですねf^^;
追っかけるのが大変になりそうですね~
いたずらとかも始まるんでしょうねえ・・・わはは。
(ふう子さんがんばって~v^0^)

もくれん URL 2007/05/08(Tue)10:33:58 編集
Re:大爆笑!!
おお、ありがとうございます!
おめでとうなんて言われて、「ああ、そういえば歩けておめでたい」なんて思ったり。新鮮さが減ったのと、あせりがないためか、ちょっとリアクション薄かったです~。反省です~。

胃腸風邪、去年はもくれんさんとこでも大流行でしたね~。どこの育児ブログでもノロだ、いやノロじゃない、みたいな感じでしたね~。

それでも子供ってだんだん強くなっていくんでしょうか。私は小さい頃、そんなに毎年胃腸風邪なんてはやってたっけ?と思うんですけど。子供だったから分からなかっただけかな?
【2007/05/10 17:33】
無題
ワンカット目のそうちゃん、40代のおやぢっぽくていいっ(*´∀`*)
乳を餌におびき寄せてあんよの練習!(ってどこですんだよ)
sakku URL 2007/05/08(Tue)11:46:32 編集
Re:無題
いや、ほんとに実物も中年さながらで、だからよけい裸同士で授乳は複雑な気分になるので避けたいところです。じっさい。
しかもすり寄ってくる時舌出てるし。じっさい。
【2007/05/11 04:35】
おめでとう☆
そうちゃん、あんよおめでとう☆
成長はうれしいね(#^.^#)
それにしても、おっぱい大好きなんだね~(^_^;)お風呂の中にまでおっぱい求めるなんて・・・想像できないけどかわいい♪
うちは、夜中のおしゃぶり代わりも卒業しました!!保健婦さんに、「そんなの癖になるからやめなさ~い<`~´>」って言われて、癖になったら困ると思って、夜泣きにすっごく便利だったのに頑張ってやめました。大変だったのは2、3日だけで、なんだか拍子抜けでした(^_^;)
おっぱいないなら、これでいい!!って感じで、今まで拒否していた「おしゃぶり」で今は落ち着いています。でも、この先おしゃぶりやめさせるのも大変になるのかなぁ・・・。
でも、おっぱいあげてる時って、少し幸せだったりもしたから、ふう子さんが(少しだけ?)うらやましかったりもします(#^.^#)
fuuchan 2007/05/08(Tue)22:20:36 編集
Re:おめでとう☆
も、もうやめたの?すごい!偉い!
確かに保健婦さんは、早めにやめろって言うよね~。わかっちゃいるけど、いや、やめたらやめたで寝るし、食べるしってわかっちゃいるけど、なかなかね~。
とかいいつつ、ふうも1歳半まで吸ってたので、そうちゃんは2歳まででもいっか!とか思ってたけど。やっぱダメよね~。あんまり食べないし(この体で)。
でも確かにおっぱい吸われるのって幸せ。なんでしょう、脳に信号がガンガン送られてるというか。いや、私の貧乳も人の役に立つんだと分かったのがなにより幸せ。
【2007/05/11 05:02】
無題
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
そうちゃんの執着心わかるわ~。
一番下の香る図・・・たっくんもよくやってた☆
でもさすがに水面下は狙わなかったわね。。。
ブクッって(笑)危険よ!!
そうちゃん、あんよおめでとう~!!
ママりん URL 2007/05/10(Thu)17:01:50 編集
Re:無題
ありがと~~!
もう、ファーストシューズも小さくてはけないかも!
まだおんぶ卒業には程遠いけど・・・私の強肩も限界!

たっくんにもよくまたがれた?
懐かしがってるし(笑)
一晩がんばったオムツの、ぐにゅっとした感触が顔全体に広がって・・・
窒息寸前でちょっと危険♪
【2007/05/11 05:07】
無題
大爆笑!!
そうちゃんすごすぎます! 潜ってまでおっぱいを探しにいくなんて!!
ふうちゃん以上に執着している感じ??

はるかはここまでではなかったなぁ…。
服をまくることもなかったしねぇ。私がはいどうぞっておっぱいあげて満腹になったらそれでもういいって感じでした。

やっぱり男の子の方が執着するのかしらね??

でも幸せなことだよね~。
はるかママ URL 2007/05/12(Sat)16:01:26 編集
Re:無題
ふうもそんなことなかったよ~。よく服をめくって・・・とかいうけどそんなことなかったし。今思えば卒乳もラクだったはず・・・

そうちゃんはお風呂で沈んだおもちゃを拾おうとして潜ったこともあり、どうやら水面がどこかよくわかってないようです。自分でビックリしてたし。それもどうなのよ・・・
【2007/05/18 04:52】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]