忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかり自我も芽生えて、なかなか気難しくなってきたそうちゃん1才4ヶ月。
同時に凶暴にもなってきて、魔の2歳児に刻々と近づいてきています。おおこわい、こわい。


そろそろ、赤ちゃん扱いでなんでもスルーというわけにはいかなくなってきました。
例えば、最近なんでも投げ飛ばすクセがあるんですが・・・


7271.jpg


















流れ弾を受ける不幸なふう。
ほんとに痛いんだよね・・・トーマスとか重いし。


7272.jpg


















ここは父親の威厳を見せ。


7273.jpg




















7274.jpg




















ダメじゃん・・・







これが私だったらどうかといいますと、


7275.jpg










7276.jpg










7277.jpg










7278.jpg













こ、こいつは・・・






かわいくて腹立つわ~。







ちなみにふうだとウソ泣きすらしないばかりか、完全無視。リアクションあげて。
 




             

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふるふる。。。
そうちゃんの ふるふる顔に騙される父
分かります 分かりますとも!!!
おぬしも悪よのぉ~
ふぉふぉっふぉ~
ミニカ URL 2007/07/28(Sat)12:20:31 編集
Re:ふるふる。。。
父は基本的に・・・賢くはないよね!
こないだテレビを見てたら、男は人の表情から心理を読み取る能力が、女よりもともと少ないとかなんとか、今更当たり前のような当たり前でないようなこと言ってました。わかる気はする・・・
【2007/07/31 18:34】
無題
あははっ☆
同じ同じーーー!!
「かわいくて腹立つ」
↑まさにそうよね^m^
そうちゃん、すくすくと成長してますな~(*^_^*)
ママりん URL 2007/07/28(Sat)23:46:10 編集
Re:無題
そう、かわいいの。基本的にかわいいの。
かわいいからムカつくのよ~。わかってもらえた!

でも、成長ってこういうことだよねえ。うれしいやら、さみしいやら。
【2007/07/31 18:35】
無題
わかりますう~!!(笑)
下って、人を見ますよね~f^^;
ふう子さんパターンのウソ泣きそうちゃん
とてもぷりちーです
(ハートわしづかみ!)
もくれん URL 2007/07/29(Sun)00:39:59 編集
Re:無題
「下の子はしたたか」とか「要領がいい」とかよく言われるけど、私もちなみに下ですが、「上の子は」「下の子は」で済ませるなよとか、以前は思ってました。でも・・・何かにつけて、上だから下だからって、言いたくもなりますよねえ~。それもこれも、かわいいから言いたくなるんですね~。なに結局それが言いたいの?って感じのレスでした。すんません。
【2007/07/31 18:38】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]