忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「顔バトン」りちゃさんから頂きました。

バトン自体はとっても嬉しい(回してもらえるのが)んですけど、顔はあいにく苦手分野なのであとまわし気味でした。が、そうも言ってられないので仕方なく(笑)やってみます。私の顔の話なんか面白くもなんともないので依頼人以外の人はご辛抱ください。

【01】あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?

ホームベース型(旦那談)
   
【02】あなたの目は、大きいですか? あと二重まぶたですか?
 
高校まで一重でしたが、徹夜したあと時々二重になることがわかり、スティックのりでキープさせたら以来定着。自家製プチ整形。のりは荒れます。

【03】あなたの顔は、醤油顔? ソース顔?
ふっる~。
オイスターソース顔です。ナンプラー顔か?自分でヘコむわ~・・・

【04】あなたのヒゲは?

「ヒゲは?」ってどんな質問だ。ありますが何か。

【05】あなたの鼻は、高いですか?

高いけどデカイ。勤務中、先輩に「おい!鼻!」と呼ばれたことが。

【06】あなたは化粧を、するほうですか?

どんな忙しくても、せめて眉毛だけ描かせて。

【07】あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?(例えば老けて見られるとか)

どんな感じですかって何だ。

【08】あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?

色は息子に似て白いです。小さい頃から「ふう子ちゃんは色が白い」とみんなに言われました。っていうかそれしか言われなかった。「色が白いから」なに?ふつう続きがあるだろ~。

【09】あなたには、にきび跡は残っていますか?

あります。聞いてくれるな・・・

【10】あなたは、どんな髪型・髪質ですか?

太い・硬い・多いの毛キングです。夫婦でナイスバランス。

【11】あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?

もう、この歳で今更・・・

【12】あなたは、どんな顔に憧れますか?

元ジュディマリのYUKIちゃんの顔が私の中でパーフェクト。

【13】あなたの眉毛は、どんな感じですか?

太くて薄いので抜いてます。ノーメイクだと麻呂でおじゃる。

【14】あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?

嬉しかった順に書きます。

小雪(ミラクル!)
山瀬まみ(若い頃)
三井ゆり(リアル)
チキンラーメンのひよこ(絵だし)
皇太子殿下(祖父の遺言)
琴光喜(旦那談)

各界から著名人が勢ぞろいで、いろいろご意見あるとは思いますが、
私が言ったんじゃないんで。




はぁはぁ・・・やったよ!やりきったよ!
質問が多いYO!

断られたらツライので、回しません!お時間ある方はもらってください!
それとまた、ぶつぶつ言いつつやりますので、バトン来たら回してやってください。



2年も昔の画像をちっちゃ~く貼ってみました。
けどこれだったら載せる意味なくないか?

ひっこめました(笑)。
予想以上に気を遣わせていたたまれなくなったので。





切り取られた(ちょっと残ってる)パパに、夜勤お疲れクリックを↑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うきょ~ 顔バトンなんてあるんですね(笑)

面白いからもらっていきますよ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

それにしても、写真をガン見した限り、三井ゆりさんに似てる気がします。

いいなぁ・・・私、笑いがとれるような内容にしかなりませんけど( ̄_ ̄ i)

まぁ、笑いとれればすべてよし!
ペコ URL 2006/10/28(Sat)23:25:50 編集
Re:無題
ガン見したら見えるんだ!(驚)
確かに、三井ゆりが現実的かと思います(--;)
三井ゆり以下3人の方を足して割った感じです。
要は、鼻ってことだね。

【2006/10/31 00:32】
ありがとうございんすv
育児にまったく関係のない(いや・・・人生に関係あるからないとも言い切れないのですがそこでやらなくても別ブログでやれば、といわれそうなもの)記事のせいで、この時間まだ起きています。
バトン無理やりありがとうございました!(笑)
っていうかもー最後の写真だけでも十分だった~ あと小雪⇔三井ゆりライン?おうおう
Richard won URL 2006/10/29(Sun)03:56:05 編集
Re:ありがとうございんすv
さ、最後の写真だけでいいんかい!
前半の仕事も評価しておくれよ!

ま、「琴光喜」を言いたいがために拾ったバトンではありましたけども。
【2006/10/31 00:35】
無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば URL 2006/10/29(Sun)21:44:30 編集
Re:無題
お疲れ様です。

返信しちゃった♪
【2006/10/31 00:35】
無題
ちょっと~~~!!
ふう子ちゃん、小雪に似てる~~~!!!
いいね~☆
美人さんだね~☆☆☆
ちなみに私はしゃべり方が山瀬まみに似てると言われたことがあるよ。
ママりん URL 2006/10/30(Mon)14:39:55 編集
Re:無題
うっ、ママりんにホメられると、距離を感じるな~。いっそ笑い飛ばして頂戴!罵倒して頂戴!(Mかな)
ママりんの声は山瀬まみなんだ~。アニメ声?(違う)ママりんて感じ。かわいいわ。ママりんが石田ゆり子みたいなしゃべり方だったらなんかへこむもん。
【2006/10/31 00:41】
無題
うおぉぉぉぉ~!ふう子さんキター!
美しい~~~っ♪
ぼんやりした写真なのに、顔がはっきりしているのがわかるなんて・・・
(私の写真をぼかしたらノッペラですよ確実に)
ただいま、AV見てる中学生かっ!って感じに薄目しております。
あぁ・・・大ファンのパパさんが切れてるのがとっても残念です・・・。
小雪と琴光喜って、何となーく繋がってる感じがするっ!のは私だけでしょうか・・・。
牌子 URL 2006/10/30(Mon)23:00:21 編集
Re:無題
その通り!要するに鼻なんですよ。鼻女なんですよ。鼻メガネなんですよ。この鼻さえなければ、普通の顔なんですよ。
小雪さんには大変失礼なんですが、チキンラーメンのひよこに至るまで(あれはクチバシ)、「なんとなく繋がる」という感じは、いま、「鼻」により解き明かされるのです。のであった。
【2006/10/31 00:45】
実は。。。
こないだ 訪問して写真ちょろりとみちゃった
かわいいじゃーん
キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪
ひっこめなくていいのに・・・

二重いいなぁ
あたしは中途半端な奥二重なのよね・・
ミニカ URL 2006/11/01(Wed)13:05:24 編集
Re:実は。。。
写真出してみたものの、出した自分に恥ずかしくなってひっこめる、中途半端な出たがりでした。すいません。

ミニカ母は永遠の10代じゃん!絵ではどー見ても10代!
それを言うならライフ父も22くらいに見えますが・・・

バトンありがチュ

早くやりたいけど、今やるとバトン専用ブログみたいになるので今日は見送りました。
【2006/11/03 01:13】
無題
ちょこっと遊びに来ました!

またちょこちょこ来させて頂きます
日の浅いブログですが遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
gurem URL 2006/11/04(Sat)09:34:01 編集
Re:無題
ちょこっと訪問ありがとうございます。
私もちょこっと拝見させていただきました。
またきてくださいね!
【2006/11/05 21:15】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]