忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の3歳児と0歳児、35ヶ月もの年齢差を思わせない強いシンパシーを感じます。ひらたく言えば知能レベルがいっしょ。





朝起きると東西に分かれてバカ受け合戦。お互いの顔を笑いあっているようですが、まあなんともおきらく。
ちなみに寝る前も二日に一度は1時間くらいこうしてバカ騒ぎです。


また、あるときは・・・




ほらみろ!バカばっかり!





赤子のハートをガッチリわしづかみな3歳児と、3歳児のハートをガッチリわしづかみな30男。
3人の愛すべきバカ男子に愛あるクリックを♪


バカバカ言ってすみません。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男子達は本当に馬鹿ですよね。
うちの3人も馬鹿!
カンチョーは日常茶飯事、
あと、我が家で流行っているのは、
「ほいっぽ!」と叫びながら
相手のちんちんを触るというもの・・・
(「カンチョー」の「ちんちん版」です。)
ね、馬鹿でしょう!?
なほ URL 2006/10/18(Wed)08:41:24 編集
Re:無題
うわー、絵に描いたような男兄弟&父♪これぞ我が家の行く末ですよ・・・
どうしてもシモ関連はおもしろくて仕方ないんですねー。ほいっぽ!って何だ!なぜか語感が気に入って、勝手な言葉を作るんだなー。うちも興奮すると「ぱぱらっぺー、ととらっぽー」とデタラメ歌を歌って困ります。
ああ、おバカ家族、うちだけじゃなくて救われました。
【2006/10/19 20:21】
すばらしいです
次は女の子が欲しいとか言っていますが(夫が)、ここに来ると次も男の子でいいやっていう気分になる者・りちゃです。
いいじゃないですか。バカ上等です。いらっしゃいませです。おかわりはいかがですかです。

最後のコマ、うちは役割が夫婦逆ですが、それ以外はそのままなのでかなり笑いましたww
Richard won URL 2006/10/18(Wed)13:03:58 編集
Re:すばらしいです
ですよね、バカ上等ですね。おかわりは結構。
負け惜しみに聞こえますが、男兄弟さいこうですよ。私のリアルママ友にもなんか男兄弟が多くて、「男兄弟同盟」を作りましたがどうでしょう。
ほんとは女の子も欲しかった(いや、まだ欲しい)んですけど、今思えばマトモな女の子じゃなかった私がマトモに女の子を育てられるか怪しいとこです。
>最後のコマ、うちは役割が夫婦逆ですが、それ以外はそのままなのでかなり笑いましたww
えっ?牛乳注ぐ役割が?しりを出す役割が?しりは出さないか。
【2006/10/19 20:26】
さいこーー!
もう、かなり大爆笑!!横っぱらが痛いっす~~☆
やっぱり、兄弟で笑い合ってるなんてかわいいよ!朝5時はきついけど・・。
おしり芸、受け継がれていくのでしょうね~えへへ。そのうち、ともだち○こしそうですね。
じゅんぽー URL 2006/10/18(Wed)19:21:12 編集
Re:さいこーー!
>おしり芸、受け継がれていくのでしょうね~えへへ。そのうち、ともだち○こしそうですね。

おお、御坊茶磨ちゃまですね!字が違うかも!
当時は「何でこんなもんが面白いんだ?」と思ってましたが、男子の生態を目の当たりにする今、男の原点な気がします。もう、シモ・レーダーにかかると何でも面白いんだなぁ、男って。男って・・・
【2006/10/19 20:30】
ぎゃはは!!
一緒になって爆笑してしまいました♪
マンガ読んでたら、実際に笑い声が聞こえてくるような錯覚が!
ふう子さん家の出来事だから、明るくていいなぁって笑って読んでいられますが・・・
いざ、自分の身に降りかかってくると、シャレにならないんですよね。特に早朝はきついっすね・・・。
牌子 URL 2006/10/19(Thu)01:12:25 編集
Re:ぎゃはは!!
と言っても、牌子さんのこないだの記事を読んで「うちもあるな~、こういうの」と思って書いたんですけどもね。すみませ~ん。心の中でトラバです。(「げへへへ!」が止まらなくなっちゃってる長男次男君の回です)
いや、母の鑑な牌子さんなら、朝五時にも叱ったりせずに、いっしょに「うげげげ!」ってしてるはず。いや、そうあるべきです。日々反省です。
【2006/10/19 20:34】
無題
ふうちゃんとそうちゃんの顔がぁぁ・・・・。でも笑える・・・。
笑わせてもらいました。
男の子2人だとやっぱりこんな感じになるんだね~!!
旦那さん、会ったことないけど、何となくおもしろいことなら何でも息子達に教えそうなタイプだよね(笑)

いやぁ、賑やかでいいよ、いいよ~
ふう子ちゃん、頑張れ~!!
はるかママ URL 2006/10/19(Thu)14:58:56 編集
Re:無題
>旦那さん、会ったことないけど、何となくおもしろいことなら何でも息子達に教えそうなタイプだよね

こんなに事前情報を流してると、もし万が一、はるかママ親子にこの先旦那を会わせる事になったら大変!絶対爆笑しちゃうよね。まっ、恥ずかしいので絵の中だけでお楽しみください。
でもはるかパパはたとえ息子がいても、絶対こんなことしないよね・・・あー。
【2006/10/19 20:37】
無題
バカばっかりって。。。
パパさん、とってもお茶目なのに☆
こんなパパさんなら毎日楽しいだろうな~。。。
ふう子ちゃん、うらやましいぞぉ!
このこのぉ~~~(*^^*)

ふう君とそうちゃんのお顔が・・・目にやき付いて離れないかも。
あとお尻のあ○も。。。
ママりん URL 2006/10/19(Thu)23:29:15 編集
Re:無題
子供のお尻の穴って(あ、言っちゃった)なんかすごいよね!
ふうが生まれたとき初めて人間のお尻の穴をまじまじと見たけど(笑)すごくキレイに穴が開いるな~とか思ったのを思い出しました・・・
生まれたばっかの新生児はさすがに未使用だけあって、シワシワもないし、ほら穴みたいなただの穴で・・・って何言ってんだ私。
【2006/10/20 21:05】
おひさしゅうございます
忙しさから解放されて、久々に遊びにきました~!

そして、死にそうなほどわらいました~!

いやぁ、すごいですね( ̄w ̄)ぷっ

男の子の発想ってすごいですね。

・・・そういえば、うちの旦那もとっぴなことよく言ってるんで、男の人はみんなそう!?

そうそう、先日かかれていた「やる気まんまんマン」私もか~なり気になってみています!

お姉さんの悲しげな表情が忘れられない・・・。

一言言わせてください
「まん多いよ!」
ペコ URL 2006/10/21(Sat)00:46:32 編集
Re:おひさしゅうございます
お疲れさまです!
またマンガ待ってますよ~♪

「やるきまんまんマン&ウーマン」は今空前のブームで(ってほどでもない)検索したらけっこうヒットしました。ブログでもけっこう話題になってるっぽい・・・
NHK教育のお兄さんお姉さんがたには、どんどんはじけてほしいところですね。
【2006/10/22 00:16】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]