忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

われながらほんとに大きなお世話だとは思うんですけど、好きにさせたれよ、って感じなんですけど、旦那に関して、なんか笑ってしまう瞬間があります。例えば。





なんか、おもしろくないですか・・・
何がどうってことではないんだけど。

ちなみに旦那の本名は「直人」ではないので、実際の電話では「藤木直人の直です」とかは言ってませんけどね。どっちにしろイケメン俳優と同名同漢字だったのでそんな言い方してました。うぷぷ。



ビミョ~なカツーンに慰めのクリックお願いします。
カツーンって松ちゃんが言ってた。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは!
旦那さん、笑える・・・

いや、男だっていくつになっても
色気は大切ですよ!
た、多分・・・
なほ URL 2006/10/10(Tue)05:14:17 編集
Re:無題
なにがいいって、あんな頭なのに(ごめん)、たまに小鼻パックしてみたり、鼻毛の処理してみたりするのが、けっこう好きらしいです。かわいいやつめ。
【2006/10/11 23:40】
無題
ヌハッ!どうせなら、いいイメージの人の漢字を引用したいのは当然ですけどね~
結局ギャップに苦しむわけですが(ウホ
社員1号 URL 2006/10/10(Tue)11:27:20 編集
Re:無題
よく「芸能人の○○さんと同姓同名です」とか一般の人がテレビで言ったりしてますね。名前が偶然一緒ってだけで、名前だけで笑いとれたりして。
【2006/10/11 23:42】
はは~♪
もう、うける~~!だんなさん、GOOD!!!
電話で自分の名前説明する時って、有名人の名前で言っちゃうな~~。まあ、私の場合、往年のアイドルと同じです~★
じゅんぽー URL 2006/10/10(Tue)20:21:23 編集
Re:はは~♪
往年のアイドル・・・
分からない!!
みうらじゅんと、三原じゅん子しか思い出せません。あと松潤?これだけアイドル。
【2006/10/11 23:44】
無題
パパさんには申し訳ないですが、大爆笑させて頂きましたっ!
買おうかな~って想像の所に胸キュンですよ。最高っす♪
しかもカツーンそっくり。今度は山Pが出てきますように・・・(祈)
牌子 URL 2006/10/10(Tue)22:57:30 編集
Re:無題
カツーンのことは忘れてください・・・(恥)
山Pくらいまではさすがの私にも分かるけど、なんか山Pとあと二人で歌ってるでしょ?あれ何?全然ついていけてません。
ダンナは最近のジャニーズを見ると「うぉぉ~、かっこいい~」とひやかします。本人は、今どきなキレイな彼らより自分みたいなのの方が、男として上位ランクだと思ってるようです。そんな無限のプラス思考に乾杯。
【2006/10/11 23:51】
さっそく
早速バーナー使わさせて頂きました~~♪パピーとそう君ナイスね!!
じゅんぽー URL 2006/10/11(Wed)12:14:28 編集
Re:さっそく
ありがとうございます!バナーって、集めてる人はいいけど、ひとつだけあるとお邪魔かも・・・消すときは遠慮なくどうぞ(汗)
【2006/10/11 23:52】
いやむしろ
これくらいつっこみ甲斐のある方を伴侶としたいもの!!
「なんでもいいから買っといて」
がいちばんむかつく私ですww

ああ!いつの間にかバナーが!
盗みますよ?
私も今の風邪が治ったら作ります。いや、もっと前から作ろうとはしているのですが、こういうかわいいのをみちゃうとー!!
・・・かわいいっていうか、ファジーファンキー?(←120色色鉛筆のなかの一色くらい意味がわからない)
Richard won URL 2006/10/11(Wed)17:06:00 編集
Re:いやむしろ
ファジーファンキー。わかりますよ~
うまく言葉がみつからないけど。キモかわいい、くらいしか(安易)
ブログの雰囲気をブチ壊さないか心配ですが、よかったらぜひお持ちください!
りちゃさんとこのバナーは、「これかな?」と思う画像があったけど違うっぽいのでやめました。そうそう、それとは別に、あのペンギンがどつかれる画は大好きです。動画バナー希望です。カゼ早く治してくださいね~。
【2006/10/12 00:00】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]