忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、子供とちゅっちゅくするのはお好きですか。
私は好きです。
旦那も好きです。
男の子だろうが関係ないそうです。
ちょっと前まで「あと何年ちゅうしてくれるやら」とか言ってたのに、その時は案外早く訪れたようです。おきのどくです。





それでもめげずに、今度は無抵抗の赤子に、癒しを求めます。






かわいそうに・・・

でもまあそんなもんよ、男の子だし、父親だし。




私?私はといえば、ふうの方から求めてくるので不自由はしておりません。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パパさん・・・切ないっす!
「ぐん!」ですね。力を込めて「ぐん!」
時々、うちの亭主も食らっております。ぷぷ。
うちの亭主だと「へへーん!ざまぁみろーい」とか思えるんですが、
チャーミングなパパさんだけに、物凄く切なくてこっちが泣きそうです。
ふう子さんのナマ乳に続き、今日は4コマ目と6コマ目にドキッ!です。(やっぱり変態)
牌子 URL 2006/10/26(Thu)00:17:31 編集
Re:パパさん・・・切ないっす!
チャーミングですか!?やっぱり変態ですかね(笑)
それにしても、自分の乳首は描かなかったのに、なんでそうちゃんの股間はキッチリ描いちゃったんでしょうか。だって、かわいいもん・・・かわいいですよね~。って私も変態。このまま何にも生えてこないで欲しいです。深夜版コメント失礼しました。
【2006/10/26 00:58】
無題
分かるなあ。
うちの旦那もちゅうだけは
嫌がられております。
挙句、「とうさん、歯がきちゃない!」と
タバコのヤニまでチェックされてます。
これでショック受けて禁煙すりゃいいのに・・・。
なほ URL 2006/10/26(Thu)06:05:50 編集
Re:無題
うちの父も昔はスモーカーでしたが、
母に「お父さん臭いって言ってやって」と私が頼まれて、見事禁煙成功しました。って話を思い出しました。
効果はあったけど荒療治・・・
【2006/10/27 18:20】
わらってしまいました
こんにちは。
ダンナ様の切ないシーンですが、次男君の「ぐん!」に笑ってしまいました。
それと最後のママさんの余裕のコメントにも思わず笑みが・・・。
そうやって親も子離れするんでしょうかねf^^;
もくれん URL 2006/10/26(Thu)13:49:59 編集
Re:わらってしまいました
無抵抗の乳児かと思ったら、彼なりの精一杯の抵抗「ぐん!」だったようです・・・子供の成長は早いですね!ってそんな話か?
私もあぐらをかいてられるのも、今のうちと思ってますが(^^;)

【2006/10/27 18:22】
何故か
ムーミンの「にょろにょろ」を思い出しました・・・

うちの夫もだめですね。
「パパいや!」攻撃をくらっています。
不意打ちでもしようものなら、瞬時にかわされています。

私とは、人前駅中野外関係なく強引な(もちろん彼・・・じゃなく息子主導)ディープキスです。虫歯菌を恐れてキスをしなかった乳児時代がなつかしい。

男親って、そうか、そうですよね。。。ご愁傷様です。。。
Richard won URL 2006/10/26(Thu)18:05:30 編集
Re:何故か
ムーミン谷に生息する謎の生物、にょろにょろ。
確かムーミンて妖精ですよね。にょろにょろも妖精?

うちなんか、りちゃさんとりん君の濃厚なスキンシップには足元にも及びません。さすがエロめいい男。っていうかすでにエロ「め」でもないんでは・・・
【2006/10/27 18:28】
無題
うちはまだ「パパにチューしてあげたら?」なんて言うと素直にチューするけど、そのうち嫌がるんだろうね・・・。という私に対しても、普段からしつこいぐらいに「チューは?」と私がはるかに求めるので、最近はちょっと嫌そう(^^; 泣いた真似をすると仕方ないなぁっと言わんばかりにチューをしてくれるけど、何か切ない・・・(涙)
はるかママ URL 2006/10/27(Fri)16:13:26 編集
Re:無題
パパだいすきっ子はるかちゃんならまだ当分だいじょぶでしょう!
はるかちゃんくらいの女の子で、(なんとなく)パパがいやっていう子、哀しいけれどけっこういるもんね。
今思うと私も子供の頃、ほっぺにチューしてとかって言われるのもなんか嫌で、「もぉ別にいいじゃん~」と思ってイヤイヤしてた記憶が・・・ガーン。
親の心子知らず、親になり初めて知る・・・


【2006/10/27 18:35】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]