忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、カウンターがいつもの2倍から3倍近い数字を叩き出しました!
理由は・・・言うまでもなく、「山田さんちの親子日記」さまのおかげです!
なほさん・・・ありがとうございます(泣)・・・ずうずうしいけど・・・

そんな他人様の人気にあやかって、一命をとりとめた私です。
もはや、自然消滅しそうな更新頻度・・・いや、本人はいたってマイペースにやっているつもりなんですが・・・

今日は次男坊がどういうわけか4時間もお昼寝中のところの、絵ナシ更新です!死んでいるのかいないのか?ちょっくら確かめてきます!

夕飯時のお忙しい時間帯に、失礼しました!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アクセス数はそれこそ水ものなので、あまり気にしないほうがイイかもしれません。
かくいう私はカウンターもアクセス解析もつけていなかったりします。
そのうちつけようかなとは思うのですが、まあ今はイイやという感じです。
荒川執事 URL 2006/09/14(Thu)18:10:25 編集
Re:無題
いやいや~、それは荒川様だからですよ。
余裕がなければそんなことも言えません。
人の目や反応がやっぱり気になってしまうのは、実生活でもブログでも、小市民の悲しい性ですから。
【2006/09/16 23:25】
無題
そうくんは、久しぶりに4時間も昼寝中なんですね。たしかに、子供の昼寝が長すぎたりすると、死んでないか不安になる時がありました・・・。
寝てくれないと困るけど、寝すぎも困るし、親って本当に勝手です(>_<)

前回のコメントの続きになりますが、「子供が二人になれば、注がれる愛情は二倍になる」って
なんだか、感動しちゃいました♪
二人の子育てには不安を感じる事の方が多かったけど、ふう子さんのブログは、いつも私を楽しい気持ちにしてくれるし、二人目育児の大先輩という感じで頼りにしています。
なんか、二人目出産がが待ちどうしく感じたひとときでした(#^.^#)
fuuchan 2006/09/14(Thu)21:01:55 編集
Re:無題
私にしては褒められすぎなコメント、ありがとうございます。こそばゆいけど、そんなこと言ってもらえると嬉しいです。
でもね・・・
>二人目育児の大先輩という感じで頼りにしています。
あははは(汗)
あまりにも知ったかぶったせいか、すごい経験者みたいになってる・・・
以後、慎みます(^^;)
二人目が半年早く生まれただけなのに、大先輩って(また汗)
fuuchanさんはお若いママさんなんですかね・・・だからかな・・・

でも、予定日が刻々と近づいて、楽しみですね~
赤ちゃん生活リターンズですね。いいですよぉ、赤ちゃん生活~。やわこいし、あまいにおいだし、「赤ちゃん在庫きらしたくない」と思います。実際きらさないようにするなんて無理だけど。
【2006/09/16 23:37】
無題
アクセス数、多かったですか?
うちのブログの影響力なんて
あまりないかと思ってたのですが
うれしいです。
ふうこさんの更新頻度でも
ハズレの漫画を出さないからえらい!
量より質!
なほ URL 2006/09/15(Fri)05:35:49 編集
Re:無題
何をおっしゃいますやら。
私のブログは半分くらいランキングからの方みたいですが、それを軽く上回る勢いでした。
更新といえば、なほさんとこに初めてお邪魔したときは、「新聞の4コマがアップされるんだな」と思って見てたら、ほとんど全部書き下ろしですよね・・・ひえぇ。
ママさんブロガー他にも多いですが、毎日更新って、時間の使い方が上手なんだなぁといつも感心します。勉強しなくちゃ。

【2006/09/16 23:54】
4003番だったー
おしい!4000番踏みたかった!

なほさんのコメントにあるように

「ハズレの漫画を出さないからえらい!
量より質!」

これですよ!コレ!!
あたしはハズレばかりだからなぁ~
( ̄ー ̄; ヒヤリ
絵がなくても なんだか笑える文面が素敵>w<*

ミニカ URL 2006/09/15(Fri)17:44:13 編集
Re:4003番だったー
ありがとう!カウンタ見てくれたの~!
ブログ開設時期が確か5月だから、その割には遅いっちゃ遅いが・・・
それにしたって、カウンタが回るのは密かに嬉しいね♪
5000を楽しみに頑張ります・・・あんま頑張ってないけど。
ミニカ母のマンガは、本物のマンガらしくて、好きよぉ。
近頃さらに更新頻度っていうかマンガ率が上がってるね~
あれで、下書きとかしてないんだから信じられん・・・
さくさく描けなきゃ、あんな更新無理っす。
【2006/09/17 00:01】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]