忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機会を逃さず言っておきたいのですが、皆様の日頃のランキングクリック、海より深く感謝しております!
更新したと思ったら、そんな話かよ!とお思いのとこすいません。
昨日自分の実家に1泊してまいりまして、興奮さめやらぬ兄弟が、帰ってきても夜泣き合戦で、まだ洗い物もしてなきゃ風呂もまだだし、旦那に「遊んでないで早く動け」とか言われてるので4コマ更新できません。

なのにこんな私事で更新してるのは、今いっとかないと、またすぐ順位が落ちるので。
いや、順位はそう変わってないんですけど、週間ポイントが今までになく増えてきてるもので(私なりにですよ)、今お礼をいっとかないと、タイミングを逃す!と思ったからです。いつもいつも、ありがとうございます。気にしてないふりしつつ、やっぱり気にしております。

もうちょっと丁寧に文章を考えたいんですけど、うしろで旦那が何か言いたそうなのでやめます。

今後ともぼちぼちな更新しか見込めませんが、どうぞおつきあいください。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れ~!!
ふう子ちゃん、大変な中、更新お疲れ様!!
大丈夫よ(*^^)v
ちゃんと、日付が変わるとともに、ポチしてるから!
安心して、洗い物してちょーだい☆
夜泣き・・・頑張ってね!!
ママりん URL 2006/09/04(Mon)00:43:09 編集
Re:頑張れ~!!
ありがとうございます!
遊んでいるのに、「お疲れ様」なんていってもらって、なんかかえって申し訳ないわ。
ブログって、ブロガーさんにとっては他の人の更新も「おつとめごくろうさま」な感じに思えちゃうよね。おつとめではないんだけど(笑)
ママりんのとこは最近前にもまして、イベントづくしで楽しいわ♪書くことがある時だけ更新すればいいんだねって見てて思える。また楽しみにしてます。
【2006/09/05 23:20】
無題
おひさしぶりで~す♪

お泊りした後って、ほんっと大変ですよね( ̄Д ̄;;

私は更新もお休みしちゃってた身なんで、少しでも更新しようとするふう子さんはすごいなぁ。

またポチポチしにくるので、お時間ができたらまた面白漫画描いてくださいね~

今日も応援(o'▽')σ□ポチットナ~♪
ペコ URL 2006/09/04(Mon)01:03:36 編集
Re:無題
帰省の前後軽く3日は、ほかの事何にもできなくなりませんか。こんな時また、社会復帰は遠いな~ってひしひし感じます。
ペコさんのとこでも、基本的に私がポチッとするのはブログランキング、息子が「くまさんおしたい!」といって子育ての方を勝手に押してくれとります。また遊びにいかせてください。
【2006/09/05 23:24】
無題
そう君が幼稚園入ったら
少しは楽になりますよ。
今は一番大変な時でしょうから・・・。
(私も同時期はとてもしんどかった!)

クリックは毎日の習慣にしてますよ~♪

なほ URL 2006/09/04(Mon)07:51:53 編集
Re:無題
そうですよね~
せめてあと半年でふうが就園する予定なので、今から心待ちにしてます。
ふうは4月生まれなので、4年も家にいさせるのはしんどかったです・・・
次男が3月に生まれてくれて、せめてもの救い。こっちも4月になってたら・・・考えるだけでも恐ろしい~
【2006/09/05 23:27】
頑張れ~
本当に2人もいてパソコンを開くこと自体、すごいことだと思うよ。
ちゃんと漫画も描いてるふう子ちゃんが偉いよ~!!
私は1日おきに更新することに決めてからランキングは辞めました(^^;
やっぱりいい順位のまま終わらせたかったので・・・。きっとこのままランキングを続けていたら、どんどん順位が落ちてしまうのも目にみえていたし、これからは順位を気にせず自分のペースでってことにしました。

ふう子ちゃんも無理しないように、旦那さんの目を盗んで頑張っていってね。
はるかママ URL 2006/09/04(Mon)15:29:09 編集
Re:頑張れ~
遊んでるのに、すごいとか言わせちゃって(言わせてる)ごめんなさい。
私もはるかママの影響を受けて、同じくらいにブログを始めてるから、わかってもらえるかと思うんだけど、最初は、誰かが読んでくれると思うと、頼まれてもないのに必死で更新しちゃうよね~。お金でももらえるならまだしも・・・あくまで、余った時間にテレビみるとかする代わりに、ぐらいがいいなと自分でも思います。
長くブログをやってる人を見ると、そのへんのところをちゃんとわきまえてやってるなぁってのが分かるよね~。
私、日記は続かないので、続けるために公開するという気分でやってきたいです。また、たまーに覗きにきてね。
【2006/09/05 23:37】
お疲れ様(#^.^#)
私も、今日久しぶりにパソコンを開きました。最近は、昼寝しないくせに風は夜寝るのも遅かったりで、風と一緒に寝てしまっていました・・・。

ふう子さんは、本当に子供二人もいるのに、パソコンをしたり自分の時間を作ったりしてすごいと思います♪
でも、それが逆にストレスにならないように、更新は無理ないペースで頑張ってくださいね!!ちょくちょくのぞいて楽しみにしていまぁす(#^.^#)
それから、私の予定日は、10月の中旬です。私もいろいろ頑張りますね!まずは、陣痛の痛みですよね・・・((+_+))
ふう子さんも、頑張ってくださいね♪
fuuchan 2006/09/04(Mon)21:00:35 編集
Re:お疲れ様(#^.^#)
風くんもだんだんお昼寝しなくなってきたんですね~。
今、ちょこちょこ寝ておかないと、体がしんどいでしょ。
お大事にしてくださいね~☆
言われてみれば、下が生まれてすぐは、本当に家の事だけになってしまって、それが我慢できなくて、頑張って遊びに出かけたり、睡眠を削ってまでネットしてたのかも。でも、やっぱり本末転倒ですよねぇ。
今一番やるべきことはやっぱ育児なので、そのへん肝にめいじてやっとります。
【2006/09/05 23:48】
まかしといて~
クリックまかせておいて!!ぽちぽちしとくよ♪
まだまだ忙しい時だもんね!
しかし、家事って面倒くさいねー。コピーロボットが欲しいもんだ。
じゅんぽー URL 2006/09/04(Mon)22:32:37 編集
Re:まかしといて~
コピーロボットか・・・懐。
家事って面倒くさいですねぇ。家事をプロフェッショナルにやれる人って、女としてだけでなく、人間としてほんとに素晴らしいと思います。だって、誰も見てないところで完璧な自己管理ができるんだもん。私は誰かに見張られたり、時給がついたりしないと、ぜんぜんだめです。ハイ。
【2006/09/05 23:51】
無題
更新されていなくても、過去の日記が面白すぎてポチせずにはいられないのです!!
何か、タダで読んでいいの?って感じなんですよ・・・。(なら金払え、はナシの方向で。テヘ♪)
ポチしかできませんけど、これからもお邪魔させてもらいますねぃ♪

それにこちらこそ、ポチ頂いて感謝感謝です!!ありがとうございますです☆
牌子 URL 2006/09/04(Mon)23:52:15 編集
Re:無題
もっと!もっと言って!わざとらしいほどに!
いやいや、うそです。褒められなれてないので・・・
25位入りましたね!!もっともっと上行ってください!ビバ!男兄弟!
コメントはたまにですが(すいません)毎日チェックしておりますです。
あんな丁寧なイラストを、二人男の子を育てながらいつ描いてらっしゃるのか、不思議です~。
【2006/09/05 23:55】
ほんとすごい
私も息子が保育園に行くようになって、働き出してようやくPCに向かうようになったんです。それまでもなんとか写真の管理とかの為にやっていたのですが、がんばって自分の時間を作ろうとまではしなかった。それが逆にいろいろと溜まっていく原因だったのに。だから、ふたりもいてイラストまで描いちゃうのって本当に尊敬します。って、他の方がtがもう書いているのにまた書くww ですから、とにかく無理をしないでほしいですし、無視しなくっても大丈夫ですからってことでポチしていくんですよんv
Richard won URL 2006/09/05(Tue)09:53:33 編集
Re:ほんとすごい
つくづく、ブログで遊んでる暇があったら、パートでもしたら・・・とか自分でも思うんですけど・・・
りちゃさんみたいに、2歳とか小さい子がいて仕事持ってる人がうらやましいです~。主婦は皆思うと思うけど、多少なりとも自分でお金を稼ぐってことがどれほど安心感を、自分がいる意味みたいなものを、与えてくれるか。
まぁ、いま家事もろくすっぽできてない私が、パートなんかできるわけないんだけど・・・
早く社会復帰したいなぁ。いつも口だけですけど。
【2006/09/06 00:02】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]