忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日「志村どうぶつ園」を見てたら、ゲストのおとりよせとかで、黒豚のしゃぶしゃぶかなんかを皆で食べてました。
「どうぶつ園」なのに豚食べちゃって・・・とベタですが思いました、ふう子です。





先月、驚異の?更新量を記録したのに、気がつけば11月はほったらかしです。

別に、旅行に行ってたとか寝込んでたりしてたとかではなく、やる気にムラのある私のことなので別に不思議はないのですが、


唐突に3度目の卒乳を始めたり(成功っぽいけど1週間経った今も夜は修羅場です)
不注意で、おこげに大やけどをさせてしまったり(まだ話題にできないほど気持ちが沈んでいるので、またの機会に)
なんだか頭と体が重くて、せっかくちまちま片付けてきた部屋を1日で散らかしてしまったり





していて、気分がのらず(結局はそこ)、思うところもあり、こんな感じになってます。




ま、これが本来のペースということで・・・





ふう子でした☆



↑☆が若者っぽい




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒乳は大変なんだねぇ
愛されている乳に敬意を!!
そんなに愛されていいなぁ~~
見向きもされないからなぁ~あたしの乳~~

ミニカでした☆←まだまだ若いから!!
ミニカ URL 2007/11/12(Mon)22:53:48 編集
Re:卒乳は大変なんだねぇ
とかなんとか言ってるうちに、卒乳も無事終わり、魔法は解けて、本来の姿にもどったおっぱいたち。もう、目もあてられません。残骸って感じ。
吸わないまでも、寝るときはナマ乳をさわりたがるそうちゃん、服の中に手を入れても、変わり果てた乳はなかなか探し当てられません☆えへ!
【2007/11/24 07:29】
エール☆
ふう子ちゃんがんばっ!!
(*^^)vブイブイ
ママりん URL 2007/11/12(Mon)23:00:54 編集
Re:エール☆
おお!ママりん!
もしかして更新復活?
行ってみます!
【2007/11/24 07:39】
無題
ああ、なんかすごく分かります~。
私も同じように
ちまちま片づけてた部屋、1日で崩壊しました。
部屋の状態と心理状態って近い。

ふう子さん、元気出して下さいね♪
(♪は若者っぽくないですかねえ。)
なほ 2007/11/13(Tue)06:12:46 編集
Re:無題
そうそう!部屋の状態は、その日の気分を表してますよね・・・
元気いっぱいの日もあれば、何もする気がおきない日もあっていいんじゃないでしょうか(ありすぎ)。
部屋がきれいなときもあれば、汚い日もある・・・
とまた自分のハードルを下げる私。
逆に、部屋をきれいにすれば元気も出るのは分かってるんですけどね。
その点で風水的考え方も嫌いじゃないっす。
【2007/11/29 20:13】
こんなんじゃ
12月なんて更新なしじゃねえの。
がんばろうよ。姉妹。

あたしも怒涛の移動前が終わり、移動後だらだら。
ブログぐらいマメに更新しなさいよ、という状況になったというのに。

Richard won URL 2007/11/16(Fri)23:03:10 編集
Re:こんなんじゃ
いたたた!いたたた!

そんな期待を裏切って、12月は驚異の更新予定・・・と思わせて裏の裏をかき、結局更新しないかも。読めないな。

どーせならキリよく、今月はもう更新しないで来月からとか思ったりして。若槻ですら更新休止とか言ってたくらいだから、私なんか逆にすすんで休止するっつうの。(とくに理由はありません)
【2007/11/29 20:16】
無題
卒乳は成功しましたか~
正直、寝かす時は
おっぱいあげた方が楽だもんね。
気分は上昇してきましたか?次の更新を
のーーーんびり楽しみに待ってますよ(^_^)v

札幌は昨日から一気に冬本番となってしまいました。歩道は真っ白、路面はツルツル!寒いよー
喜ぶのはスキー場だけ?(ふうこさんも住んでたら喜ぶのでしょうね)
ミミエデン 2007/11/21(Wed)18:24:52 編集
Re:無題
札幌、さぶそ~~~!
でもさぶいと、なんとなく嬉しいです。暑いのは、嬉しくないけど。

卒乳は成功したのですが、圧倒的に夜眠れなくなっております!未だに、夜中の1~2時に泣きやまず、2~3時間起きてることも。しかも、卒乳したとたん、驚異のペースで太り始めた私は、一ヶ月で2.5キロ太るし、それなのにもともとの貧乳は乳首だけになってしまい、いいことなしです。赤子ひとり育てるということの代償は大きい。
【2007/11/29 20:21】
無題
ときどき見に来てまーす(^^)
気分がのる時に付けられる(→更新)のが気楽でいいんじゃないでしょうか。私も気楽に立ち寄ってますので。

随分寒くなってきました。大根や白菜も順調に育っているのではないでしょうか。



まるる 2007/11/22(Thu)12:33:05 編集
Re:無題
あー、そんな感じの気楽な応援が、まるでおこたで飲む二番煎じの番茶のように、ぬる~くしみじみと心に染みます。ありがとうございます。
大根や白菜は、本格的に大きくなって、初収穫を迎えました!またアップしたいと思います。もう、おいしいのなんのって、味はたいして変わらないとは思うんですが、おいしいもんですね。
【2007/11/29 20:24】
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]