忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンタ13131でした。
小さな発見のうれしさと、自分でキリを踏むのに近いむなしさとの間で揺れ動く29歳、ふう子です。

子供たちの風邪はダラダラと続いており、急に戻ってきた寒さもあって、遊びに出なくなって1週間。
もう限界・・・(母子ともに)




「うちの家族は目を開けて寝る」と過去記事で話題にしたことがありましたが、昨日長男が、今までの中のベスト3くらいな目の開き方で寝てたのでアップします。











ちょっとこっち見てるし。





しかも当時は「次男坊はまだ開けて寝ません」と書いていましたが、あれから月日は流れて成長し、やっぱりしっかり目を開けて寝るようになりました。(ご報告)




では皆様、ごきげんよう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは!!
ほんとだ、こっち見てる!!
なほ URL 2007/02/05(Mon)11:03:55 編集
Re:無題
あはははは!!
ほんとにこっち見てるでしょ!
この状態で「んごー、んごー」と言ってました。
経験上、疲れてるときほど目があくようで。

【2007/02/08 16:38】
おお!
寝ているんですか!?
・・・どう見ても起きているように見えますねf^^;
寝てから何かやろうと、そーっと抜け出そうとしていた時に
この目だったら「どき!!」っとしそうです
次男君も後を引き継いだのですね。
兄弟そろって薄目で寝ていたら
ほほえましいかもしれませんね
奇遇です。私も昨日「3333」を自分で踏んでしまいました
もくれん URL 2007/02/05(Mon)14:23:17 編集
Re:おお!
>寝ているんですか!?
>・・・どう見ても起きているように見えますねf^^;

寝ています(笑)
いびきもかいてます(笑)

>次男君も後を引き継いだのですね。
>兄弟そろって薄目で寝ていたら
>ほほえましいかもしれませんね

ほ、ほほえましいですか!
そう言ってもらえると、ちょっと救われます。
でもやっぱり気持ち悪い・・・

>奇遇です。私も昨日「3333」を自分で踏んでしまいました

おっと、おめでとうございます!
ゾロ目じゃないですか。何かいい予感!
一万が楽しみです!
【2007/02/08 16:40】
うちの夫も息子もだけど
「眼球のサイズに対してまぶたが足りない」んじゃない?夫ははっきりと眼科で指摘されていました。

成長ホルモンが不器用なんですねえ。
つりあいをよくしていただきたいものです。

これ、ふうちゃん夢でもなんか見ようとしてるんじゃない?
(確かめる術はないのに訊く)


「むすかしかった」は、こちらのブログの場合後から訂正できるにも関わらずそのままにしました。
ええ、打ちミスです。ブログ編集でもめちゃくちゃ多い。
だから私のブログって、後で訂正多いんです。公開してから読み直してるし←やめたほうがいい
(更新メール通知機能使っている人には、同じ記事の更新で8回くらいメール行ってるはず。もはやいたずらメールの域)
ご指摘ありがとう。さすが29歳。

あれ?誕生日近いんじゃなかったっけ?
あたしの妄想?

Richard won URL 2007/02/05(Mon)15:38:31 編集
Re:うちの夫も息子もだけど
>「眼球のサイズに対してまぶたが足りない」んじゃない?夫ははっきりと眼科で指摘されていました。

確かに、息子さんの目ならそうかもしれませんね・・・
うちは別にパッチリ目でもないのに、この目も覆えないほどのまぶたの面積って・・・なんでしょう、お前は魚か?

>これ、ふうちゃん夢でもなんか見ようとしてるんじゃない?
>(確かめる術はないのに訊く)

夢見てる時って、黒目がものすごいスピードで左右に動くらしいよね。
それも見たことあるけど、右目と左目が違う動きで離れていくのもなかなかすごいです。

>ええ、打ちミスです。
>ご指摘ありがとう。さすが29歳。

人のあげあし取る気はなかったんですが、猛烈なスピードのブラインドタッチ(inオフィス)が脳裏に浮かんでおもしろかったんです。

>あれ?誕生日近いんじゃなかったっけ?
>あたしの妄想?

残念ですがまだちょっとあります。誰よそれ!ムキー!
【2007/02/08 16:46】
無題
わ~! 私もそうなんですよ。

昔から「ねぇ、いま寝てた!? 起きてた!?」
とよく聞かれてました。
目が出てるのか? しまりが悪いのか??

うちのダンナは私の寝顔を見るたび
「悪霊退散・・・!!」と
そっと目をそらすんだそうです。

でも自分ではわからないので平気です。

(そんなモンダイなのか?)
たーさん 2007/02/05(Mon)18:50:37 編集
Re:無題
わお~!ご本人登場!

修学旅行で人気者になるタイプですね!
ご自分では分からない・・・とのことですが、そっか・・・やっぱり分からないのか・・・
でも分かってたら寝ながら景色が見えちゃいますからね・・・

ちなみに私は疲れるといびきをかいたりしますが、あんまりすごいと、自分のいびきで起きたりします。でも音で起きるんじゃなくて、ノド違和感で・・・

またいらない情報でした。
【2007/02/08 16:50】
無題
うはははは!杉サマもびっくりのセクシーな流し目♪
って、寝てるんですか・・・!?だって確実にこっち見てますよね?
うちの次男が目を全開にした時より、お目目ぱっちりなんですが!(切ない)
牌子 URL 2007/02/06(Tue)12:11:00 編集
Re:無題
セクシーですか!モノは言いよう!
「寝てるの?」とのコメント皆様から頂いておりますが、

寝てます!

確実に!

だって、いびきかいてたし。

ふうはまだかわいいが、旦那は恐ろしいです。
【2007/02/08 16:52】
無題
おお!!見られてる!!
見てる見てる!!すごい開きっぷり。
眼球乾燥注意報が出ております!!
奥様!!
じゅんぽー 2007/02/06(Tue)22:02:08 編集
Re:無題
>おお!!見られてる!!
>見てる見てる!!すごい開きっぷり。
>眼球乾燥注意報が出ております!!
>奥様!!

確かに!目が乾く!
そういわれて気がついたんですが、寝てるときは目が開いててもまばたきしないんですよね!あたり前っちゃ当たり前だが、これはヤバ~イ!
【2007/02/08 16:53】
<< ヘタレくん HOME 日記 >>
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]