忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。 今年のノルマは月5回更新です。
[121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク、追加させていただきました。 
3,425g ~はれ、ときどき鬼母~はるみん。さんです。
イラストも好きなんですが、最近息子さんたちの写真がメインになりつつあります?しゃあない、かわいいもん。
うちのそうちゃんがブサかわ部門のトップなら、がんくんとたいちゃんは純粋にかわいい部門のトップです。
でもブサかわ部門は譲らん(どこまでも張り合う) 


今更リンク・・・もっと早くさせてもらうべきでした。すいません。なんせ私、内気なのです。 


ところで入園が2週間に押し迫った今、ようやくカバンとか作り始めました。
徹夜しないと無理かと思ったけど、意外と早く出来そうで(この油断がいつもいかんのだ)、最近頻繁に(←1週間おきくらい)更新してます、ブログの鬼、ふう子です。 



だーいぶ前ですが、「顔泥」りちゃさん(誰も略してない。警泥でもない。自称育児ブログですが最近はバナー屋ブログです)から「徳政令」と称してバトン頂いてました。 

日本史よく知りませんが、幕府のお達しだそうです。
しょうがないのでやります。 


あなたが愛するひとは誰・確認バトン
 ↑この時点で、「主人を愛してます」と言わそうという圧力 


1.パートナーとの馴れ初め

 私の短い社会人時代、長野県にとばされて最初の頃、当時主任であった限旦那に営業車に一緒に乗っけてもらって現地を回った。
あやしい風貌と無口な素振りに、動物的勘で「なんかヤバイけど怒らせないように気をつけよう」と思った。

 旦那いわく「なんか動きのおかしなやつが来たなと思った」らしい。
挙動不審てこと? 


2.パートナーのここだけは受け付けない重大な欠点

 妻子の顔の前で放屁


 3.それでも一緒にいる理由 

そう言われると、そうまでして一緒にいる理由もないような。


 4.パートナーを惚れ直す瞬間

 この質問の流れでは思いつかんです


 5.生まれ変わっても同じ相手でよかですか 

よかです。と言いたいところですが、同じ相手に会う前に、他の相手とも結婚してみたい。
だってしてみないとわかんないじゃん。 


6.パートナーと付き合ってきて今まで一番うれしかったこと

 え~~~~
 え~~~~
 う~~~ん 

息子たちを見て「お前、なんていい仕事したんだ」と言ってくれたこと。 

(悩んだ割にいいこと思い出した私にグッジョブ)


 7.今いちばん欲しいアイテム

 眉そり(いつも買い忘れる。仕方なくT字で剃るも、微調整が困難)


 8.オススメの「ごはんのとも」

 今、南知多ビーチランドで買っためかぶ岩ノリがきてます。 


9.結婚式でかけた曲は(または かけた曲)←または、歌ってこと?

 退場で「銀河鉄道999」←ネバエンディングジャ~ニ~♪の方
 笑い(どよめき)は取れたが両親の反応は微妙。 



りかこさん。私信ですが、こないだ「今週4時間しか寝れず」という書き方で誤解を招いたかと思いますが、一日4時間です。1週間4時間じゃないよ。なので大丈夫です。 




勝手にアンカーになるのは毎度のことですが、今回も、我こそは拾うほうの神なり!という方はお持ちください。なんせ私、内気なのです。 


えっと、質問を変えるんですよね。

じゃあ

 6.もともと好きな異性のタイプと、今のパートナーのタイプを、違いが分かるように述べよ(命令調)

 7.子供(いるとして)とパートナーとどっちかの命しか助からないとしたら、どっちを助けますか 

8.もしもこの先別れることになったら、何が原因? 


なんかやなことでもあったの?と言われそうな質問ですが、もう、ええ話は出尽くしたんと違いますか。たまにはいいでしょう。 


あ、りかこさんは、この3つだけコメント欄にでもお願いします。何の権限があってか、徳政令返しです。よろしゅうに。

これで全部タイトルに合った質問になったでしょ?


 こんな私ですが、持て余してるバトンあったら、回してください。喜びます。
バトン大好きってわけじゃなく、もらったことが嬉しいのです。なんせ、内気なのです。 




それでは、またできれば近いうちにお目にかかりたいと思います。お目にかかれるといいです。いいですが。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~やらなくていいと
あたしのブログのコメントレスで書いたのに!
律儀なひとめ・・・
あなたの日常を知るほうが嬉しいです。



が!

バトンによって知れる内容があるのももちろんうれしいが。
一日4時間って理解してたよ。
あたしをなんだと思ってんだ?

(バナー屋だよな)



新設問6,7,8ですが、コメント欄が狭いので
記事立ち上げてやります。
待ってなさい。

じゃあな!5時間半は寝ろよ!
Richard won(りかちゃん) URL 2007/03/20(Tue)14:48:48 編集
Re:あ~やらなくていいと
一日4時間て伝わってましたか?

失礼しました~。

わざわざ記事に・・・律儀なひとめ。
っていうかコメント欄って文字制限あるの?しらなんだ。

りかちゃんて何。
【2007/03/24 17:43】
やっほー!!
そうちゃん、1歳おめでとーー!!(かなり遅くなりましたが・・・。f^_^;)
すきっぱはどうなったかい?

やっぱり、放屁ってだめ?これって我が家じゃ私なんだよね・・。
うふ♪香ってきた??ぐふふ。
ごめん、深夜でハイテンションでした。
じゃ、またね♪
じゅんぽー 2007/03/22(Thu)23:57:26 編集
Re:やっほー!!
スキッパ先輩は専門家によってきれいになりそうですな!

うちは、スキッパとかいうレベルじゃなく・・・ぱっと見、歯には見えず・・・

西部劇のパブの扉を開けたみたいになってます。ひいい~

放屁自体は良しとして(するのか)、顔の前でするのはどう思います?!肺に、肺に悪いものが~!

【2007/03/24 17:47】
貼ってくれた~♪
すごい、嬉しい!!!!!!!!
ふう子さんと有閑マミィに惚れて何ヶ月たったんだろ・・・。
相互リンクがはれるなんて、そんなステキな日が来るとは・・・!!!!(笑)
ちなみにうちは「はげかわ(激しい動きながらもかわいい)」部門でお願いします。「ハゲ」ではないです!(知ってます)
ちなみに3と4の質問で噴き出しました(笑)
相変わらずだなぁ。面白すぎ!!

ちなみに、宣伝なんかしちゃってくれたから、バトンお持ち帰りしちゃおうかな♪
なんか、変えられた質問答えにくいけど(笑)
内気同士(?)これからもよろしく~☆
はるみん。 URL 2007/03/24(Sat)00:00:18 編集
Re:貼ってくれた~♪
そんなこと言われると、嬉しくて更新してしまいます。
なんせ、内気だし、おだてられ慣れてないもので。

リンク貼ってもらっても、今のままでは恥ずかしいやら、申し訳ないやらです。でもふうが入園したら、今よりは更新されることでしょう(他人事)

ハゲかわといわれたら、普通ハゲでしょ。何だと!ハゲとはなんじゃい。

バトンもらってくれますか!ありがとうございます。答えにくかった?(汗)す、すまん。
【2007/03/24 17:52】
<< ドナドナ HOME あ、それと >>
プロフィール
HN:
ふう子
性別:
女性
自己紹介:
育児にまつわる絵日記を、合間に単なる日記でつなぎつつ、月5回の更新を自らにノルマとして課す、虫の息ブログです。
生かさず殺さずのこのペースを守りつつ、応援よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




人気ブログランキング


バナーの会 会長ブログ
最新コメント
[07/20 まるる]
[07/20 まるる]
[05/28 もくれん]
[05/25 ゆうこ]
[05/24 yasu]
[10/07 まるる]
[09/18 まるる]
[09/08 まるる]
[08/10 pukupuku]
[08/09 りちゃ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]